Saki

動画
この作品は約 4 分でヌケます。



いわゆるパパ活みたいなことをやってるSakiちゃんって子です。 背徳感を感じられる小柄な身体。 膨らみのあるおっぱい。しかもめちゃ可愛い萌声。 おじさんのハートにダイレクトアタック!! しかしこちらと会話する気はさらさらないようです。 元気もあまりないようです。おとなしく内向的な子のようです。 ホテルに移動し、おさわり開始。 とても嫌そうにしており、カラダもかっちかちにこわばってます。 緊張しなくていいから・・・と決まり文句を優しく投げかけても変わらず。 おじさんと楽しむ気は皆無。お金だけ貰って帰ろうとしてるんですね。 いいですよ。こっちで勝手に楽しんじゃうんだからっ! ボタンを外し、ブラジャーを露わに。 こぼれおちそうな程たわわなおっぱいを揉みしだいていきましょう。 ちなみに非常に柔らかかったです。乳首もいい形でいいサイズ。 こりこりしてあげるからね~...ん?とても嫌そうな表情。 可愛いお目目でこちらを睨んでおりますw 身体は敏感なようで、乳首はビンビン。 パンティには染みができており、実際マンコもぬるぬる状態。 手マンすればほら、マン汁がじゅるじゅる溢れ出てくるね~w この舐めた態度がいつまで続くか楽しみですw もうビンビンになってきましたので、お互いの性器を触りあうことに。 やっつけの無表情手コキ。こっちは本気クリいじりだっていうのに・・・ まぁいいですよ。早く終わらせたい見え見えな感情を逆手に取り、フェラチオしてもらいます。 じゅぽぉ・・・じゅぽぉ・・・となかなか濃厚で気持ちい良いフェラチオ。 「疲れた。」 まだ1分もしてないのに、フェラチオ終了。 わんちゃんあるかなと思いゴム無し挿入を試みますが・・・ 「え、生だめだよ。だめに決まってじゃん。」 さきちゃんの静かな怒りがひしひし伝わってきます。 いやいや・・・怒りたいのはこっちの方でーす!w きっついミニマンコにおじさんチンポをずぶりと挿入。 見た目もミニですが中もなかなかのミニマム具合。 ぬるぬるに濡らしとかないと入らないくらいです。 メリメリ音を立てながらJ●マンコを開拓。容易に膣奥に届きます。 ぶっさしたままぐりぐりするとこれが気持ち良いのなんのって。 全く喘いではくれなかったけど、おじさん脳汁でまくりましたよ。 涙目になるほどおじさんへの嫌悪感が出てきちゃいました。 相当なお金を払っているし、このままでは対価があいません。 人間皆、平等なはずです。これは徹底した教育が必要です。 コンドームを外してずぶりと挿入。 ぷりぷりの桃尻に腰を打ち付け激ピストン。溢れ出てくる愛液。 ズパンッ!ズパンッ!ズパンッ!ズパンッ!ズパンッ!ズパンッ! 「ぁぁぁぁぁぁィクゥゥゥ・・・!!!!///」 可愛い鳴き声とともに足腰ガクブルでメスイキするさきちゃん。 カメラの正面で背面座位。下から思いっきり突きあげます。 おおきなおっぱいがぶるぶるん下品に揺れてイキまくってる下品なメスガキをとくとご覧くださいw 「ちょっと待って・・・!生じゃん・・・!!ああああっぁあああ待ってぇぇぇ!!////」 生の方が明らかに気持ちよさそうな反応だし、別にいいよね。 マンコ全体をひたひたにするほどの大量精子をぶちこんでやりましたw どびゅっ!どびゅっ!と子宮口に精子のダイレクトアタック。 当たる度にびくびくと反応するメスガキボディ。 放心状態だったので、そのまま間髪入れずに再挿入。 「うぅぅぅぅぅ!!!!///」と泣き叫ぶように喘いでイキまくってます。 それじゃこっちが令プしてるみたいじゃん。ふざけんなよ。これは教育の一環なんだよ。 むかついたのでベッドにぶん投げ再び生挿入。 ビンビンに勃起した乳首とじゅるんじゅるんに湿っているマンコ。 膣奥に一番ささるハーレーダビッドソンで激ピスしてやると、もう気絶寸前までエロい顔晒しながイキやがりましたw その後も色白で綺麗な形のエロいおっぱいを拝みながら、色々な体位で●しまくりますww(もはや令プw) この短時間で30回くらいはイったかな? 涙目でトロンした表情になってきたので、トドメの一撃です。 パンパンパンッ!・・・ビクッ・・・どびゅるるるるるる・・・ 「あったかいのが出てるぅぅぅ・・・うううぁああああ!!!!!///」 ほぼ同時イキで徹底調教完了。まだまだやりたりない表情をしてきやがりました。 ので、後半戦へ続く。 あんなに嫌がってたおじさんとのキスも、今は自ら下を出しべろっべろに舐めまわしてくるように。 完全メスガキ状態おめでとう。祝いに全身舐めまわしてあげるからね~。 まずはビンビンに勃起した乳首から。こりこりする度その振動がおっぱいに伝わってぷるぷるしてるのが非常にヤラシい。 脇もペロペロしてあげます。少し笑みを浮かべて気持ちよさそう表情。脇が気持ちいとか、変態じゃねぇか。 もう従順なオナホールなのでこちらの要求は即OK。 喉奥セルフイラマに、乳首舐め手コキに玉舐めと何でもありです。 こうなってくると急に愛おしくなるのがおじさんの常。 密着プレス状態での膣奥じゅぷぐりピストンが一番気持ちよさそうにしてたかな。 他にも色々な体位で気持ち良くさせて愛でてあげました。 ちなみに各体位で終始ビクイキしちゃっております。 最後は口内に大量射精。半分ごっくん、半分舌上に残して味わってくれました。とんだメスガキだぜ。 ま、ようやく完全に理解ってくれたようだし、これからもよろしくね。さきちゃん。

配信開始日:2023年 8月 27日

Saki
Saki
Saki
Saki
Saki
Saki
Saki
Saki
Saki
Saki

Saki もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥1340~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」