新宿交縁女子 File NO.19 こなつ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



こんにちは。交縁した女の子のハメ撮り動画を撮影&投稿している僕ですが。他の配信者様はどんな風に撮っているのかな~ってよく見たりしているのです。配信者の中には、自撮りしたエロ系の動画を配信している女の子も増えてきていまして。そんな中でも、僕はこの眼鏡爆乳★こなつちゃんが投稿していた動画をよく見ていたのです・・・というかパーカーに書いてある文字・・・よりによって「童貞」ですかw。こういうエロ文字パーカーやTシャツをたくさん持ってて、しかもそれを撮影の為だけじゃなくて、街中でも普通に着ているという中々ぶっ飛んでいる子ですw。ある日、とある街を歩いていると・・・「童貞パーカー」を着た眼鏡っコを偶然発見したのです!こんな子、こなつちゃん以外にいるわけないw。という事で、勇気を出して声をかけてみると・・・。「一緒に写真撮って下さい」って言っただけなのに。「一緒に動画に出てよ」なんて言われて、何故かゲスト出演する事になりました。ラブホに連れ込んだことは多々あれど、連れ込まれたの初めてですw。まだこの状況に戸惑っていた僕の事なんて構わずに「はい、と、ゆーわけで~」なんてオープニングを撮り始めました。いかんいかん、気おされてばかりじゃいかん。気を取り直して。変わったコだという事は十分伝わったかと思うので、カラダの方の説明を。こなつちゃん、バスト100cmのHカップの爆乳ちゃんなのです!(100cmって、1メーターでっせw。)身長155cmと割と身長低めの眼鏡っコで、地味っ子かと思いきや、このど派手なカラダとのギャップが最高!調子に乗っていつも見ていたおっぱいを鷲掴み!!ねちっこいクンニに体をよじらせて感じまくり、悶えまくりのこなつちゃん。ただ、こなつちゃんの反撃の舐め技がこりゃまた凄かった!乳首やチンポを舐めている時、こなつちゃんの瞳が眼鏡の奥でキラ~ンってエロく光っとります。カッポカッポビッジュグッジュ・・・なんて聞きなれないフェラ音が鳴ってます、更に僕の腰を膝の上にのっけてからの~Hカップおっぱいでむぎゅっ♪スベスベのおっぱい肌質最高!こなつちゃんのパイズリで、イレる前にKOされるところでした・・・。ちなみに、こなつちゃんは「ヤってる時も眼鏡を外さないタイプ」の眼鏡っコ。眼鏡好きにとってはたまらんです!爆突きすると、おっぱい爆揺れ!眼鏡っコアヘ顔も爆エロで大興奮でした!!いや~交縁サイコー!!

配信開始日:2023年 8月 23日

新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)
新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)
新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)
新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)
新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)
新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)
新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)
新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)
新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)
新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者)

新宿交縁女子 File NO.19 こなつ(眼鏡×爆乳×エロ系動画配信者) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」