新宿交縁女子 File NO.16 はるな

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



今回交縁した、はるなちゃん「毎日違う男とやりたい」とか言ってるビッチw。ただ、基本的に面倒くさがりなはるなちゃん。もう交縁で1から男を探すのもめんどくさくなってきたので。僕の交縁仲間に新たな男を探しを頼んで・・・そうして僕と出会ったのです。いや~女の子に限らず、男との縁も大事にしておくもんですねぇ。「コイツはどスケベだからお願いしたら、大概の事は何でもやってくれるよ」と、その交縁仲間にから聞いていた通り。会う前からコスプレを着てもらおうと思っていた僕。僕が選んだのは「昭和感」が漂うブルマ&体操服も喜んで着てくれました!(・・・というか、色気がハンパないっす)僕が用意した、今流行りの「吸うヤツ」玩具攻撃にめちゃくちゃエロい喘ぎ声をあげてイキまくり!しかも、まだシャワーで洗ってないちんぽを、じゅっぼじゅっぼフェラしてくれてもう最高!!美人さんすぎて、ちょっとキツイ性格しているのかな?と思っていたのですが、全然。ただの超ビッチでした!!しかも性格だけじゃなく、カラダがまぁエロい!ブルマだけ取って、体操服は着せたまま(コスプレの基本ねw)ハメまくると爆エロ美巨乳が体操服の中で窮屈そうにばいっばっいん暴れてます!!はるなちゃんは、おっぱいだけじゃなくてお尻も脚もアヘ顔も超エロいっ!!エロい乳輪&乳首にむしゃぶりついて、後ろから前から下から・・・色んな体位で突きまくり!!ムチャクチャ気持ち良くて、出来ればいつまでもハメていたいんですが、はるなちゃんのおまんこの気持ちよさと、アヘ顔&喘ぎ声のエロさにいつまでも耐えるなんてとても不可能・・・という事で大量にザーメンぶちまけました!!いや~交縁サイコー!!

配信開始日:2023年 8月 20日

新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)
新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)
新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)
新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)
新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)
新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)
新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)
新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)
新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)
新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス)

新宿交縁女子 File NO.16 はるな(Hカップ姉さん×ブルマコス) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」