新宿交縁女子 File NO.21 いくみ

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



今回は交縁で超絶エロボディで、超美人の人妻さんとハメ撮りしてきました!実はこの日、待ち合せ時間にちょっと遅れちゃったんですよね・・・。やばっ、もういないかもしれんと思ったら、ちゃんと待っててくれてました。「帰ろうかと思ってた・・・。時間は守ってくれないと困ります・・・」って至極当然のことを言われちゃいましたが。「お詫びに何でもオゴります!」と言うと、ちょっと機嫌も直ってきました。それに、高いモノをねだられるのかと内心冷や冷やしてたのですが。某コーヒチェーン店の期間限定メニューで許してくれるなんて、なんてええ子なんでしょう!もう少しお茶して健全気分を味わいたかった気もするのですが「なんか急に曇ってきましたね・・・これ・・・雨降ってくるかも・・・」などと天気を口実にして、さっさとホテルに連れ込みましたwただね。れっきとした人妻さんだというのに、露出度の高い服を着てきて、ホテルに連れ込まれてるわけですし。こんな超美人でナイスバディの女性と結婚しておきながら結婚してわずか数か月でヤらなくなった旦那の方がもっとけしからんです!僕が代わりに頂いちゃいます!!裸になってもらうと、その体がまぁ~エロい!!Fカップのおっぱいを揉みまくると感じまくっています!このまま一気に・・・とも思ったのですが、この日の為に用意したクッソエロい水着を着てもらいました。ほぼ紐。絶対こんなの海とかプールでは着れないでしょwってカンジですw。いくみさんに極太バイブを渡して自分で、ズッコズッコしてもらうと、だらしなく口を半開きにしてアヘ顔晒して感じまくってるのが爆エロい!パイパンのおまんこに出たり入ったりするのが丸見えで、そんなの見てたら、もうビンビンになっちゃいます。フル勃起チンポを咥えてもらったのですが、いくみさんの口撃はヤバすぎです。じゅっびじゅっぼじゅっぼじゅっぼ・・・エロい音を立てて咥えこんでくれます。情けない話ですが、僕の方から「あ~もぅ・・・イレさせて下さぃ・・・」とお願いして、まずは騎乗位でハメてみると、これがモノすごい腰振り!長い髪をかき上げて腰をグリングリンとぐねらせてきます。僕も反撃でおっぱいを掴んで、懸命に下から突き上げるのですが、それでも腰の動きは止まらない。上から見下ろされてるカンジがゾクゾク来ます。おまんこの締め付けも最高なので、ちんぽを引き抜かれるかと思いましたwですが、やられっ放しという訳にはいきません。体位をバックに変えて突きまくると、実にいい喘ぎ声をあげてます。上から見下ろすと、お尻から背中にかけての曲線がエロすぎの上に、枕をぎゅ~っと握りしめて悶えまくってるのが、可愛すぎてエロすぎてそりゃもう大変!そんなふうに色んな体位でヤリまくり!人妻さんだから、さすがに中出しはムリかな・・・と思っていましたがまさかのOK!という事で、最後の最後まで腰振りまくってめちゃくちゃ大量にザーメン出しちゃいました!もしかして、結婚して間もないのに、旦那さんがヤらなくなったのも、いくみさんの性欲とSEXが物凄すぎてついていけなくなったんじゃないかとも思うのですw。まぁそのおかげでこうして縁があったわけなんですが。交縁サイコー!!

配信開始日:2023年 8月 20日

新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)
新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)
新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)
新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)
新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)
新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)
新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)
新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)
新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)
新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻)

新宿交縁女子 File NO.21 いくみ(超絶エロボディ×超美人妻) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」