新宿交縁女子 File NO.15 みずき

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



今回の交縁女子はみずきちゃん(19歳)。実は、芸能事務所に所属しているというみずきちゃん。モデル活動が中心というだけあって、身長高くて顔もちっちゃい・・・聞いてみると8頭身なんだとか!ただ、本人的には本当はアイドル活動をやりたいから、現状が少し不満なようですが、贅沢言っちゃいけませんっ!新人のうちからモデルのお仕事だけでも貰えているだけありがたいと思いなさいっ!!(どこぞの鬼マネージャーかw)と、言っても新人の間に貰えるお給料もそんなにない。その割に仕事が時々入ってくるからバイトも出来ない・・・という訳で交縁しているという訳。にしても、裸を見てみると、想像はしてたけど、想像以上に細い!スレンダー好きにはたまらない!!水着の仕事も多いというみずきちゃん。水着からまん毛がはみ出したらさぁ大変なので・・・みずきちゃんのおまんこは、つるっつるっ!毛だけじゃなく、ビラビラも全く無い、桃色スジまんにローターを当てさせてみると・・・体をビックンビックンさせてあっという間にイっちゃいました。その反応を見て、もっと色々遊んでみよう!と思った僕。極太バイブを見せて「これ入る?」って聞いたら、目を丸くして「はいるかな・・・」と驚いていたみずきちゃんですが、すっかり咥えこみましたw。ズッコズッコ突き刺すと、顔をぽぁ~んとさせて、喘ぎまくりのみずきちゃん。バイブを抜くと、エロ汁で信じられない位、テッカテカになっていました。今度は僕の事を気持ちよくして~という事で、アイドル志望の19歳の現役モデルにいっぱいちんぽ舐めさせます!チンポを使ってマイクみたいに握って・・・おっ上手いね・・・って・・・上手すぎない!?フェラと手コキで、すっかりチンポはバッキバキ!よし!イレるぞ~っ!超スリムなみずきちゃん。当然おまんこも超スリム!やっぱりチンポが中々はいら・・・な・・・い。め~っちゃきついです・・・過去最高の締め付けかも。チンポとまんこがなじんでいくにつれて、目が半開きのとろ~んとした、いい感じのアヘ顔になっていきます。アイドルの基本、ピースサインを取らせて突きまくり!最後はもちろん中出しっ!極小おまんこから大量に精子が大量に溢れ出してきました!いや~交縁サイコー!!

配信開始日:2023年 8月 19日

新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)
新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)
新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)
新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)
新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)
新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)
新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)
新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)
新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)
新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル)

新宿交縁女子 File NO.15 みずき(現役モデル) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」