新宿交縁女子 File NO.20 マオ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



今回交縁したのは、N●Bの元メンバー。さ〇姉に似ていると噂のキャバ嬢のマオちゃん。出勤前にホテルに連れ込んでハメ撮りしてきたときの動画です!似ているかどうかは個人の主観ですが、とにかくめちゃくちゃ可愛い事は確かです!マオちゃんは出勤が不定期なのでN0.1を取ったことはないのですが、その分出勤した日は、次々とご指名が入って、僕のテーブルにずっといてくれたことがあんまないんですが、思う存分独り占めしてやりました!お店で見てた時からマオちゃんが細いコトはわかっていたのですが・・・。真っ裸を見てみると・・・想像以上に細い!しばらくその裸を舐め回すように見つめていたのですが・・・あ~もう、我慢できな~い!つるんつるんで、スベッスベで、さらっさらの肌は、ただ触れているだけでも気持ちいい!おっぱい揉みまくると「あんっ・・・はぁん・・・あんっ・・・うん・・・あ・・・きもちぃ・・・」可愛いあえぎ声を出してくれるのです。おっぱいの次、おまんこの方も責めてやる!という事でつるっつるのパイパンおまんこに吸い付いて、極太バイブをズコズコ!バイブを抜くと、ビチャビチャになってました。イキまくるマオちゃんを見ていて、僕のもビンビン!自分でバイブをズコズコしながらのフェラがめちゃくちゃ気持ちいい!ここで暴発したら、何のために今まで貢いできたんだ!と思って必死に気分を紛らわせて、暴発するのを耐えていました。チンポが入る瞬間、め~っちゃ艶っぽい目で見つめてくる、マオちゃん・・・。騎乗位で突きまくってると、僕のリクエストに応えてピースしてくれる可愛いマオちゃん。「マオちゃんめっちゃ騎乗位上手いね~」って褒めたら、嬉しそうに笑って、腰のグラインドが激しくなっていきます。調子に乗って「お店のお客さんに・・・ナマちんぽで・・・ズコズコされてます・・・」なんて、はしたないことも言わせてます。色んな体位でヤリまくりましたが、マオちゃんは特にバックが好きだったみたいで、喘ぎ声が一層大きくなってました。と・・・さすがにもう限界!ラストスパートで突きまくり!最後はた~っぷり中出し!やさしいマオちゃんはお掃除フェラまでバッチリ!いや~交縁サイコー!!

配信開始日:2023年 8月 19日

新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢)

新宿交縁女子 File NO.20 マオ(アイドル系キャバ嬢) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」