爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



今回もワケあって顔出しを拒む調教希望の女性3名がやって来ました。「イジめて欲しいんです・・・」SM系のマッチングアプリで日頃の欲求を開放している女性が多いようです。今作に登場する3名もプライベートは秘密のまま。顔を全頭マスクで隠し、私服は一切映さないことを条件に変態プレイの撮影に応じてくれました。私が個人的な趣味・調教撮影の一部始終をぜひご覧ください。
【1人目:推定Jcup110cm】静かな性格だが、調教が進むにつれて喘ぎ声が叫ぶように成長しました。
【2人目:推定Gcup95cm】学生かな?と思うほど幼い感じだが、実は人妻のような気がする。乳首が弱いらしく、強く責めるほど歓喜の声を上げる。
【3人目:推定Hcup90cm】美脚・美乳の持ち主。抜群のスタイルなのでモデルかグラビアアイドルか?ふだんチヤホヤされる職業に退屈でMの本質を曝け出しに来たかのようだ。丸くて大きな尻が赤く染まるスパンキングや喉奥に指を突っ込まれる指イラマ、首輪をつないで犬のように散歩をさせられたり、頸動脈を圧迫し意識が飛ぶぐらいまでの首絞め快感調教などで涎を流して喜んでいる。ただしマスクで表情は見えない。激しいイラマチオをして欲しくて肉棒をフェラやパイズリで固くする。バイブや電マ責めで何度も何度もイカされ、ようやく膣に熱いペニスがねじ込まれクライマックスを迎える。もちろん最後は膣中の奥深く、子宮に届くように白濁ザーメン汁をぶち込まれ恍惚の表情で締めくくる。今回も素晴らしいヌキどころ満載の内容だ。私がカメラを構えながらも思わず興奮の連続だった総尺220分。暗い密室での独特な世界観をドキュメントタッチでご堪能ください。

配信開始日:2023年 8月 18日

爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。
爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。
爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。
爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。
爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。
爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。
爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。
爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。
爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。
爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。

爆乳マゾメス全頭マスク調教 Vol.2 志願女性3名を徹底的に嬲り落とす。 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」