せりなちゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



やぁ~きゅ~うぅぅ~をすぅぅるなぁらぁ~こういう具合にしやさんせ~アウトッ!セーフッ!よよいのよいっ!ということで、浴衣美女せりなちゃんと勝てば賞金、負ければエッチな罰ゲーム!野球拳対決、プレイボールでございます。 皆さんお気づきかもしれませんが、このゲームにせりなちゃんがノってきた時点で我々の勝ちなんです。勝ったらもちろんエッチな罰ゲームを執行できますし、負けたとしてもおちんぽを見せつけることができるんです。なので皆さんプライベートでもぜひやってみてくださいね。 そんなことはさておき・・・全日本男児、いや全世界の男の憧れ「帯くるくる剥がし」に成功!!w 「きゃ~!!!///」とくるくる回りながら帯を剥がされていくせりなちゃん。 気付けば両者もう裸寸前。目の前にはビンビンに勃ったおちんぽです。 となれば、もうやることは一つですね。皆さんお待たせしました、セックスです。 野球拳なんかそっちのけで激エロセックスに発展だぁ! まぁ、総じて夏祭りにて浮かれていたのでノリが良くて助かりました。夏最高!

配信開始日:2023年 8月 18日

せりなちゃん
せりなちゃん
せりなちゃん
せりなちゃん
せりなちゃん
せりなちゃん
せりなちゃん
せりなちゃん
せりなちゃん
せりなちゃん

せりなちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥500~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」