かな

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



●美女限定ナンパ@銀座●ジュエリー販売員(30)●愛嬌抜群の色白スレンダー●奥で感じる隠れビッチでしたwww銀座でナンパしたのは愛嬌抜群の清楚系女子!30歳らしいけど若々しくて20代前半にしか見えない!よく笑ってくれてエロい質問にも答えてくれてノリ良すぎ~!そのままオナニーの仕方を実践させることに!どうやら枕にアソコを擦りつけてやるらしく・・・めっちゃエロいんですけど!ズボンを脱がせるとなんとなんと紐パンツ!こんなエロい下着、誘ってきてるようなもんじゃん!電マを渡して一人部屋に残し隠しカメラで盗撮したらM字開脚でビクビク身体を震わせてる・・・!部屋に戻ってこちらから再び電マをあてるとパンツにおっきなシミができるほどびっしょり濡らしてる!こっちも我慢できずにチンポを見せつけると巨根に驚きつつめちゃ嬉しそうに手コキ&乳首舐め!じゅるじゅる丁寧なフェラもしてもらったところでいざ挿入!初っ端から奥までガッツリ突くと可愛い喘ぎ声を出していきなり絶頂www騎乗位では呼吸を乱し「すごい奥に当たってます・・・」と感じまくりwwwバックでは顔真っ赤にして昇天!!チンポと電マのW攻撃で本気のイキ顔晒したところでおっぱいにぶっかけ!!最後まで笑顔のスレンダー天使ちゃんでした!
【サイズ:155/78(B)/59/81】

配信開始日:2023年 8月 7日

かな
かな
かな
かな
かな
かな
かな
かな
かな
かな

かな もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥1340~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」