娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



父と従業員の不倫がバレると、母は私を置いて家を出た。父はお酒を飲んでグチばかりこぼし、1年ほど経つと「寂しい」と私の布団に潜り込んできた。おかしいことだってわかっていたけれど、嘆きながら私の体を弄る父が憐れで惨めで拒めなかった。やがてお店が潰れて収入が無くなると、私は父に頼まれて売春を始めた。「再就職するまでだから。そのうちお母さんも帰ってくる」 知らないオジサンに犯されて得た代価を父は嬉しそうに受け取って私の頭を撫でる。客の一人が同級生の父親だったことから学校に噂がひろまってイジメになると、父は「辛かったら学校辞めちゃえよ、そしたらもっと稼げるし」と笑いながら私の頭をまた撫でた。それから毎日のように父に犯され、オジサンとシて、何度もお金を渡したけど、母は一度も帰らなかった。「辛かったね、嫌だったら逃げても良いんだよ、僕は君の味方だから」 いま会ったばかりのオジサンが私を抱きしめて、頭を撫でてくれた。驚いた、少し嬉しかった。そうなんだ、私逃げてもいいんだ。「じゃあ、もう帰りたい」 勇気を出してオジサンに伝えると、「そうだよね、でも今日はダメ」と笑いながら押し倒してきた。知ってたよ。きっと私の世界にはこんな大人しかいないんだ。家族のために心を殺し、ただ耐えて、時が過ぎるのを待つ。哀れな少女の物語。

配信開始日:2023年 8月 4日

娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん
娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん
娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん
娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん
娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん
娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん
娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん
娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん
娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん
娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん

娘に喰わせてもらってます。 コズエちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」