しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



絵本を投稿している出版社で打ち合わせをする翔二。そこで担当編集の麻耶から、社名が似ているゴシップ誌へのクレームが間違えて届くという愚痴を聞かされる。その話から、三奈美を狙うゴシップ記者を退けるアイデアを思い付いた翔二は、かずひろお兄さんへ協力を求めるのだった。そして後日、張り込んでいたゴシップ記者の前に直接姿を現す翔二。翔二が考えた解決策とは・・・?そして、みなみお姉さんを狙うゴシップ誌の追及から逃れることができるのか――!?

配信開始日:2023年 8月 1日

しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社
しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社
しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社
しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社
しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社
しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社
しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社
しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社
しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社
しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社

しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい【プレミアム版】【R18版】対決!ゴシップ出版社 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」