りくちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



女性向け風俗店、新規客層の獲得に向けて、うぶな素人女子大生に実際に体験してもらいました!20歳の建築学部、りくちゃんです。ショトカでボーイッシュなサバサバ系の可愛いらしい子です。今はアルバイトに励んでいるそうで。健気ですね。162cmというナイススタイル。確実にスポーツをやっていたであろうしなやかないい身体です。イケメンが登場すると急に頬が紅潮。“男”、ひいてはチンポが足りてない証拠です。服を剥がすとやはり抜群のスタイル。おっぱいもDカップありますから、決して小さくもなく、丁度良いです。パンティの上から触られただけでもじゅんと濡れだしてしまううぶな敏感ボディ。ブラを外される時の表情はとても可愛いので必見です。目を見つめられながらマンコをくちゅられ、うっとりとした表情のりくちゃん。とろけたマンコを更に気持ち良くされて、びっくびく絶頂してしまいました。「ちゅーしてもいいですか・・・//」自分から懇願ですwオイルマッサで気持ち良いところをどんどん開拓されていってるんだろうなぁ・・・と思うとチンポは爆発しそうな程パンパンです。(生まれ変わったらイケメンになりたい)おそらくりくちゃん史上一番ヤラシいフェラチオと手コキでイケメンのチンポをビンビンにして、お待ちかねの挿入に備えます。ずぶぶとデカチンを挿入され、「気持ちい//」連呼。即イキしては、またイキ、何度も絶頂を繰り返します。恥ずかしい体位でピストンされると、より濡れるりくちゃんのマンコ。本当の自分を見つけられたようです。発射後、自然にできたお掃除フェラチオも「まるで自分じゃないみたい」状態。無事、新規顧客を獲得できました。

配信開始日:2023年 7月 25日

りくちゃん
りくちゃん
りくちゃん
りくちゃん
りくちゃん
りくちゃん
りくちゃん
りくちゃん
りくちゃん
りくちゃん

りくちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」