渋録ch ここみ

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



渋谷の街頭でのインタビュー 今回、足を止めてくれたのはインテリア系の学校に通う女子学生23才ここみちゃん。 スレンダー白い肌に金髪でめちゃくちゃ可愛い。 -どうしてついてきてくれたんですか? 「ノリ」(笑) -今って彼氏とかいらっしゃるんですか? 「半年いないです」 -半年、彼氏がいないという事は半年間なにもしてないんですか? 「学校終わりとかに渋谷が多いかな・・・アプリとかで知り合った人と・・・」 -アプリとかで知り合った人としました? 「しました・・・(笑)」 -SEXに対しては? 「どん欲だと思う。相性が良ければ何回もしたい方です」 片手で抱えられそうな小柄で可愛らしい体系のここみちゃんのリアルセックスに期待が膨らみつつホテルへ移動 ちょっと緊張、恥ずかしい・・・と男優さんに会うなり乙女な一面。 ベロチューしたり優しくボディタッチしていくと「うふ・・・」と笑いつつ可愛い声で反応・・・トロンとした目ジュンとパンツがすでに濡れて湿ってる・・・体の反応が素直な子です。 一緒にお風呂へ 超美肌ににれいなピンク色の可愛い乳首・・・股間に目をやると剛毛そのギャップがエロっ!シャワー浴びる前のち〇こをおねだりすると、パクっと小さいお口で咥えて、ゆっくりじっくり口に含んでフェラしてくれます「あーやばい出ちゃうからやめましょう」お口パンパンにしてフェラしてる可愛い顔見てたらイキそうになっちゃいます。 お風呂でエチエチした後にベッドへ 両手にすっぽり収まる、小さくて華奢な身体は抱き心地最高。 抱きしめながらベロチュー・耳舐め・乳首指で刺激。ーあれ?鳥肌立ってる?「すっごい敏感なの・・・」と可愛い。 膝立ちになって、ち〇こを差し出すと小さいお口パンパンに咥えフェラ。ベロをローリングさせ亀頭べろべろ責めてきたり。咥え込んでバキュームフェラ、のど元に根元まで咥え込む・・・やっばい!たまらん。 ー挿れちゃっていい?生でいい? 「え?大丈夫なの」 ーそのまま 「え?」 ー中に出さないから 正常位で生挿入「おっきぃ」とここみが苦し気にあえぐ。ゴムと生どっちがイイ?と聞くと「えー・・・生」と答えるHな子です。生マ〇コ最高、キツキツですが容赦なく激ピストン。ここみがのけぞる、枕をつかみ苦悶の表情でハァハァ息を荒くし果てる。 バックから挿入、突き出した小さくて形のイイお尻・・・狭!メリメリ挿ってく。ここみ「うーあーーん」と唸る。ここみの細い片腕を掴み激ピストン・・・上半身ベッドに崩れ落ちるそのままチ〇コを子宮にグイグイ押し付ける「うーんイイ・・・うーんイクイクイク」。 激しくボッキしている仰向けに寝そべると、発情したここみが馬乗り騎乗位。ここみちっちゃいま〇こに少しづつ挿入。M字になりスパイダー騎乗位喘ぎながらパンパン腰を打ち付ける。ここみを上に乗せたまま、下から激しく突きあげる。 ベロチューしながら正常位で深挿れ鬼ピストン。ここみ苦し気に「うんうん」と喘ぎまくる 最後一緒にイク?・・・と聞くと、ここみ「え?えっ?」といいながらも喘ぎまくるので、ビュルビュルっ中に放出しチ〇コ抜くと、ここみは溢れてきた精子を指ですくって驚いた顔で「え?」っとつぶやく。 ホテルからでてくるここみ ーいかかでしたか? 「え?・・・すっごい激しくてびっくりうふふ(笑)」 ー満たされました? 「はい、満たされました またやってみたい(笑)」 と、満足げに街へと去っていくここみ 渋谷という場所に目的あるやなしや漂うように歩いている「今」という時代を生きている若い彼女たちは何を好み、何を恐れ、何を糧に生きているのか。 顔を半端に隠すという条件でマスクを着けたままAVに出演する事を前提にありのままの自分をカメラの前で語って、セックスというむき出しの自分をカメラの前で見せてもらいます。 渋谷を今を生きる女のリアルセックスをお楽しみください!!
【サイズ:151/85(E)/60/88】

配信開始日:2023年 7月 25日

渋録ch ここみ
渋録ch ここみ
渋録ch ここみ
渋録ch ここみ
渋録ch ここみ
渋録ch ここみ
渋録ch ここみ
渋録ch ここみ
渋録ch ここみ
渋録ch ここみ

渋録ch ここみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」