渋録ch さくら

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



渋谷の街頭でのインタビュー 今回、足を止めてくれたのは渋谷へコスメを買いに来たというさくらちゃん。 黒髪ロングがいお似合いの、ほんわか天然系の女の子。 -どうしてついてきてくれたんですか? 普通すぎる生活に飽きてしまったから刺激が欲しい(笑) -今って彼氏とかいらっしゃるんですか? 「1年くらいいない。いらないわけではないけど出会い方を忘れた」 -セフレはいますか? 「いないこともない(ニヤニヤ)」 -AVとかって見ます? 「見る!可愛い女優さんを見るのが好き。イチャイチャ系のシーンをおかずにしてます(笑)」 -SとМどっちですか? 「最近Sだけど、もともとはМでふわっとした感じ。じらしたり、わざとイカせないのが好き(笑)」 -性感帯はどこですか? 「胸と、、、マンコ(照)」 インタビューに積極的に答えてくれたさくらちゃん。どんな小悪魔エッチを見せてくれるのか楽しみです。 ホテルへ移動すると、身体のラインがクッキリわかるワンピースからブラジャーと谷間がガッツリ見えています。 男優さんと変なことをしたいと積極的なさくらちゃん。自ら股を全開にしてきれいなピンクのマンコを見せてオナニーまではじめちゃいました。 一緒にお風呂へ 全身にシャワーをかけてマンコを念入りに洗ってるさくらちゃん。浴槽の中ではピンクデンマでまたまたオナニー。 気持ちよさそうに目を細めて興奮するさくらちゃん。声もどんどんいやらしくなり、そのままイッてしまいました。 自ら男優のチンコをシコシコ。本気モードなさくらちゃんは、じゅぽじゅぽ音を立てながら上目遣いがたまりません。 ベッドへ移動すると、さくらちゃんはチンコを離そうとしません。 足を広げられると、マンコからいやらしい液体が、、、。 クンニをされながら目を細めて興奮するさくらちゃん。息がどんどんあらくなり、イク、、、イクッッ!! 挿入シーン 自分で広げてと言われるが、びちょびちょすぎて広げられないというさくらちゃん。 照れながらも大きく広げらたマンコにずぶっ!!! ーあっ、、、あっっ、、、、、気持ちいい、、、、、、 激しいピストンに腰が砕けそうになるさくらちゃん。 イッくうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!! 全身がビクンビクンになっているさくらちゃんはまたまた挿入されます。 今日は何回イッてしまうのでしょう。 騎乗位でマンコを突き出し、腰を振り続けるさくらちゃんの顔は真っ赤に。半目を開けながらまたまたイッてしまいました。 バックからの挿入が始まり、さくらちゃん、ずっとアンアン言いっぱなしです。(笑) びちょびちょマンコからぴちゃぴちゃ音が聞こえます。 男優のフィニッシュ前にイッてしまうさくらちゃん。激しくピストンされ、中出しされちゃいました。 満足気な表情でニコニコしながらカメラを見てくれました。 ホテルからでてくるさくらちゃん ーいかかでしたか? 「激しかった(笑)カメラがあると緊張しちゃうね」 「気持ち良くなれました」 と、満足げに街へと去っていくさくらちゃん。 渋谷という場所に目的あるやなしや漂うように歩いている「今」という時代を生きている若い彼女たちは何を好み、何を恐れ、何を糧に生きているのか。 顔を半端に隠すという条件でマスクを着けたままAVに出演する事を前提にありのままの自分をカメラの前で語って、セックスというむき出しの自分をカメラの前で見せてもらいます。 渋谷を今を生きる女のリアルセックスをお楽しみください!!
【サイズ:156/85(F)/55/87】

配信開始日:2023年 7月 24日

渋録ch さくら
渋録ch さくら
渋録ch さくら
渋録ch さくら
渋録ch さくら
渋録ch さくら
渋録ch さくら
渋録ch さくら
渋録ch さくら
渋録ch さくら

渋録ch さくら もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」