みいなちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



ちょっと緊張している募集をかけたら応募してくれた素人さん(学生)。積極的。清楚と自分で言っちゃう清楚系ビッチ。エロテク自慢:フェラが得意。セフレが何人かいる。経験人数は50人~数えていない。おととい同じ学校の先輩とヤッたばっかり。来るもの拒まずタイプ。近場は大体手を出している。
【フェラは舌の動きがポイント】男がくるなりすぐチ〇コを触るみいなちゃん「もう舐めていいですか?」「はやwww」「だってもう勃っちゃってるから」まずは優しく先端を舐める。ちゅっちゅっぱと音を立てて舌で転がし竿を舐め上げる「どこが好きなんですか?舐め心地最高です??」「舐めながら下触るのが好きなんです。興奮しちゃうんですよー」じゅぶじゅぶ。せきごみながら喉奥まで!たまらず口内発射!手にペッ「すごーいへへへへへうふふふふふ」「フェラ好きなんです興奮しちゃってww」「まだおっきいw」まだ舐めたいらしい「激しくしてくれるなら最後までシテもいいですよ」「気持ちよくしてくださいよww」激しく揉まれたりキスをおねだり。綺麗な薄ピンク乳首!&おわん型Fカップ美巨乳!乳首を撫でられビクンビクン「きも・・・ちいい」吸ったり舐めたりぺろぺろ「お尻も見たいです」すりすり。綺麗な無毛マ〇コ!!ぱかーーん!「広げたら恥ずかしいですよ・・・」クンニイキ、指入れ。かなり狭い。「激しくシテ・・・またイッちゃう」赤ちゃんポーズでクリいじりおねだり「イクイクイクーーー!」相当狭いらしく指をギュンギュン締めあげる「あっあっ・・・あっあっあっイクイクイクーーー!」また舐めたいらしい。ジュボジュボじゅぶじゅぶじゅぶじゅぶジュボジュボジュボ「我慢出来ないっす」「たくさん気持ちよくしてくださいね」正常位挿入しイキまくり「次は後ろから」「これ気ん持ちいい」「上になっていいですか?」騎乗位挿入!乳首舐めピストン!パンパンパンスパイダーピストン!「あ゛あ゛あ゛ダメイクイクイク!もっと激しく・・・」正常位エビぞりイキ!!「いくいくいきゅー!!」側位、正常位、イキまくり大絶叫!そして中出し!「(中に)出していいなんて言ってないでしょ!お仕置きです!」お掃除ジュボフェラ「フェラとSEX、どっちが気持ちよかったですか?なんかまだ出そうですよ」ジュボジュボジュボジュボ「ちょっと待ってください!また出ちゃいます!あーーー」どぷどぷん口内発射!ご満悦なみいなさん!「もっと舐めていいですかww」「モンスターですねww」
【サイズ:B90(F-65)/W57/H87】

配信開始日:2023年 7月 24日

みいなちゃん(21)
みいなちゃん(21)
みいなちゃん(21)
みいなちゃん(21)
みいなちゃん(21)
みいなちゃん(21)
みいなちゃん(21)
みいなちゃん(21)
みいなちゃん(21)
みいなちゃん(21)

みいなちゃん(21) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」