エル

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



いわゆるパパ活みたいなことをやっている巨乳ギャルです。 結構なお金を払った上で、撮影をOKにしてもらいました。 「触るの、ちょっとだけね。」といきなり跳ねのけてきましたが、いやいやいやwww そんな大きなおっぱいをちょっとだけしか触れないなんてありえません。 脚をすりすりしてると、明らかに嫌そうな顔。 こちらの問には一応答えてくれますが、適当です。 そういうことされると、より変態なことをしたくなりますよ。 手始めにマンコの匂いをクンカクンカしてみました。青春のすっぱい匂いがします。 触られるのが嫌そうだったので、触ってもらうことにしました。 もっと嫌そうな顔になってしまいましたw そういう顔されると、より変態なことしたくなりますので、 頭を押せえて喉奥にチンポをぶちあてるイラマ。強い拒否はありません。 あ、これはいいんだ。本来ドM気質なんだなと理解。 証拠として、乳首はピンと勃ち、興奮ではぁはぁし出しております。 ビンビンになった乳首を鬼ペロペロ。嫌そうな顔をしておりますが、 これは気持ちいということを悟らせないための強がりですね。 パンティを脱がし、手マンを開始。くちゅくちゅ音がなっており、濡れていることはあきらか。 あとはエルちゃんが素直になれば全て上手くコトが運ぶのになぁ。 じゅるじゅるクンニでマンコの準備は完全にOK。 もちろんゴム無しは断られましたが、挿入開始です。 押し付けるようにねちっこくピストンします。 「気持ちい~。」 眉間に皺寄せながら棒読みするというクソガキコンボをかまされました。 「イキそうだったら早くイって。」さらに催促してきます。 OK、そんなに出してほしいんだったら出しちゃいます。 バックの体勢にさせ、ゴムを外します。ずぶぶぶと生挿入。 「やぁん!待って・・・さっきと違ッ・・・気持ちいぃああん!あああああ!!!」 気持ち良すぎて眉間に皺がよってしまうエルちゃん。即イキしてしまいました。 そしてお望み通り、中にどびゅるんと出してあげます。 放心状態だけどお構いなし。精子とマン汁でじゅぶじゅぶになったマンコに 間髪いれずに再挿入。 「あああ・・・ん!//待って、ゴムは・・・!?ゴムして・・・ああん!やだっ気持ちい・・・んあああ!!」 マスクを外されても、気持ち良すぎてそれどころではないエルちゃん。 全てをさらけだして、巨乳をぶるんぶるん揺らしながら一心不乱に腰を振っておりますw それでもまだ素直に自分から気持ち良いと言えない悪い子なので、もう一発中に大量どぴゅるんこ。まだまだチンポがほしい様子。 後半戦はいきなり奥まで自ら挿入。おっぱいを上下に揺らす激しい騎乗位からスタート。 腰をビクつかせ、もう数えるのも億劫なくらいイキます。完全に肉オナホ状態ですね。 「気持ちいぃぃ!気持ちいぃぃ!!あああ気持ちいいぃ!!!!」 素直に言えるようになりましたね。チンポで完堕ちです。 それにしても正常位の時のおっぱいの揺れといい、ドMチンポ大好き顔といい、めちゃくちゃエロいですねこの子。 「中に出して・・・中にくださいぃぃぃぃ!!!ああああああぁん!!!」 最後の最後に今日一の精子量で中出し。 涙目で汗ダクなエルちゃん。もうお金もいらないからまたセックスしてほしいと懇願してきました。 今度は最初からこういうセックスができたらいいね。

配信開始日:2023年 7月 23日

エル
エル
エル
エル
エル
エル
エル
エル
エル
エル

エル もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」