先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



亡き夫の跡を継ぐべく整体師を目指す息子を応援する貞淑妻のさゆり。大学進学を辞めて専門学校に行く息子の固い決意に母は心を打たれていた。整体の勉強のためにとさゆりは息子のマッサージの練習台になるのだが、あまりにも卓越した息子のテクニックでさゆりは心身共に火照り果ててしまうのだった。そんな息子の進学について担任に相談するさゆりだったが・・・。

配信開始日:2023年 7月 21日

先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり
先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり
先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり
先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり
先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり
先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり
先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり
先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり
先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり
先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり

先生、ウチの子のマッサージが神なんです・・・。 滝沢さゆり もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」