ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39

動画
この作品は約 4 分でヌケます。



私は熟年タクシードライバー。 最近、若いドライバー達がキャンペーンを利用して女性客を喰うという噂を聞いて、私も試してみた。 「中目黒まで、お願いします。」 可愛い顔をした清楚な感じのOLさん、このところの暑さで夏バテ気味だという。 これはチャンスだと思い、媚薬を混ぜた栄養ドリンクのキャンペーンを案内する。 女性客は美味しいと言ってドリンクを飲み干し、あっという間に完全熟睡。 用意したヤリ部屋の近くに車を停車させ、後部シートに乗り込む。 サラサラの髪の毛を手に取り匂いを嗅ぎ、すべすべの手の甲を舐める。 お客が起きていたら相当キモがられるだろう。 綺麗に処理された脇の下を撫でたり、両指で乳首いじりを楽しんだり、チマチマした変態行為が、私のチ●ポをエキサイトさせる。 スカートをめくり、パンティーをマン筋に食い込ませる。 はみ出たマン毛が何ともいやらしいので、しばし眺めては引っ張たりしてみる。 人形の様に動かない女性客を抱き寄せ、パンティーの中に手を入れておま●こをいじると微妙に反応してくる。 パンティーに付着していたナプキンを外して、腹の上に置きマ●コを開く。 赤みを帯びたいやらしい形のマ●コ、マン筋に指をいれてクリトリスを丹念にいじる。 幼いころ、近所の女の子にした、お医者さんごっこを思い出す。 マ●コが濡れてきたので指を挿れるとヒルの様に吸い付く。 手を取ってチ●ポにあてがい、こする、こんな可愛い娘の手淫、現実ではあり得ないことだ。 勃起した生チ●ポを握らせ、セルフで手コキを楽しみ、頭を股間に引き寄せて顔にチ●ポをこすりつける。 チ●ポで口をこじ開け、亀頭をくわえさせたままスカートをめくり、尻揉みしながら腰を上下に動かす。 気持よかったご褒美に、可愛い顔を引き寄せ濃厚なキスをする。 まさかこんなオジサンとカーセックスするなんて夢にも思わなかっただろう。 ヤリ部屋に連れ去り、手足を拘束してベッドに寝かせる。 ずっと高嶺の花と思っていた若いOLが、目の前で熟睡している。 首筋、耳、唇をむさぼるように吸い付き、若い娘の香りを堪能する。 ブラをずらし、柔らかな乳房を赤子の様に吸いまくる。実に美味しいオッパイだ。 パンティーをずらして、湿ったマ●コをいじり、指を挿れると、小さな喘ぎ声をだして反応している。 尻の穴もまだ綺麗だ。息を吹きかけ肛門に吸い付き、大きなお尻に顔を埋める。 夢にまで見た若い娘のお尻、匂いを嗅ぎながらマ●コと一緒に舐め上げる。生きてて良かったって感じだ。 かなり興奮してきたので、達磨返しでいきり立ったチ●ポを濡れたマ●コに差し込む。 中はヌルヌルの割に狭く、腰を振るたびにネチャネチャといやらしい音をたてる。 側位セックスでオッパイを揉みながら腰を振り続け、うつ伏せにする。 大きなお尻に腰を押しつけ、チ●ポを根元まで挿入して耳を舐めながら腰を振る。 意識の無い女を●す快感に、グイグイとチ●ポを突き挿れた。 女は目を覚ましてしまった。が、私の腰は止まらない。 「何してるんですか?」 「何って、セックスしてるんじゃないか。」 抵抗する女を押さえつけながら腰を振り続ける。 「やめてください。」 「あんた、いい会社に勤めているじゃないか。」 会社にばらすと、女を脅迫してチ●ポをくわえさせる。 臭いとか言ったので、髪の毛をつかんで強制イラマチオ。 根元までくわえさせて、激しく腰を振る喉奥クチマ●コ。 喉汁を噴き出し、涙を流す女の顔を引き寄せ強制ディープキス。 「目が覚めたんだから、今度はあんたが動け。」 騎乗位セックスでまたがらせ、腰を振らせる。 ●されているのに、なかなかイイ腰の動きだ。 「イったのか?」 首を振る女を抱きかかえ対面座位セックス。 抱きごこちのいい身体を抱きしめながら腰を突き上げる。 身体を寝かせて、苦悶する女の顔を拝みながら突き続ける。 「イヤ、もうやめて・・・。」 嫌がりながらも何度もイってしまうスケベな女。 正常位セックスで足の指を舐めながらチ●ポを突き挿れる。 「やだ!汚い!」 「だから綺麗にしてやってんじゃないか。」 顔を近づけ、嫌がる女の表情をアップで見ながらマ●コの奥を突きまくる。 チ●ポを抜いて、痙攣している女の身体に精子をぶっかける。 「気持ちよくしてやったんだから、綺麗に舐めろよ。」 嫌がる口にマン汁と精子の付いたチ●ポを喉奥まで突っ込む。 「今日はたっぷり付き合ってもらうよ、俺の気が済むまでな。」

配信開始日:2023年 6月 23日

ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39
ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39
ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39
ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39
ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39
ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39
ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39
ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39
ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39
ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39

ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」