ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



鉄格子つきの閉鎖されたゴミ置き場、男はそこに「少女」を飼っている。男は「少女」に食事を与え、愛撫しながら自慰をする。男がいない昼間「少女」はホームレスに見つかり、イラマチオされ貞操を奪われ中出しされる。男がいない夜「少女」は酔った若者達に見つかり、足で踏まれ小便をかけられ性器を玩具にされ顔や体を精液で汚される。男が発見したのはゴミのように袋に入れられ、汚された「少女」の姿だった。

配信開始日:2023年 5月 15日

ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな

ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」