すごい隠れくびれ巨乳

動画
この作品は約 4 分でヌケます。



みなさまいかがお過ごしでしょうか。 のどかな街の風景に隠しカメラを持ったおじさんが徘徊していると考えただけで身の毛がよだちます。 社会の異物。 爆弾を搭載したドローンのように縦横無尽にターゲットを狙い撃ちです。 このおじさんの凶行を止める手立てはあるのでしょうか。 と言いつつもこうして販売している自分は何なんだろうかと自問自答する日々。 こどもの時の自分が今の自分を見たら何と言うのか。 犯罪者をこき下ろしながら犯罪の片棒をかつぐ大人。 もうこれで最後にしよう。毎回そう思っています。 今回餌食になったのは、どこからどう見ても地味な女。 正直、素材をもらった時に意味がわかりませんでした。 おじさんの審美眼は死んだ。 そう思って進めていて、、脱いだらすごかったんです。 バランスの取れた巨乳とくびれ、お尻の大きさ。 健康的で完璧な身体です。 そして、その完璧な身体のラインを隠すかのようなファッション。 もしかしたら芸能人なのでしょうか。 こんなスタイルの良い女性をグラビア界隈がほっておくわけありません。 そんな女がたい焼きを公園で食べています。 (まだこの時点ではただの地味女です) 自分がその場にいても、何の興味も抱かないでしょう。 その女がいつものようにおじさんの毒牙にかかり脱がされハメられると光り輝くのです。 一言でいうならバランスが完璧。 毎日3回はセックスしたい身体。 最高。最高。最高。 やっぱりおじさんはすごかった。 透視能力でもあるのか。 この女の素晴らしさを見抜き実行する。 仕事ができる男。 ただ、倫理観、道徳観がぶっ壊れている。 やはり尊敬などできない。 いなくなった方がいい。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう。 <収録内容> 00:00~街中で歩いている女を尾行する。たい焼きを買って食べる。 08:15~喫茶店で席を離れた隙にXXXを仕込む。尾行してバスに一緒に乗る。 11:38~逆さ撮りで服越しにお尻を触り、揉む。 13:10~ジーンズをおろし、パンツ越しにお尻を揉む。 14:08~パンツに手を突っ込み、手マンをする。 15:15~パンツ越しに電マをアソコに押し当てる。パンツの中に電マを入れイかせる。 17:00~パンツをおろし指を挿入し、手マンする。 18:24~バイブを深く挿入し、ピストンしてイかせる。ズボンをはきなおしバスを降りる。 22:29~うずくまる女を確保する。女を床にねそべらせ、服をたくし上げ下着と乳首を確認する。 23:50~ズボンをおろしパンツをめくり、アソコを撮影する。 24:54~マスクをめくって顔を確認、女を移動させる。 26:36~別の男がねそべる女の胸を揉み、顔を埋める。マスクをずらし唇を舐めまわす。 28:40~服をめくり、胸を揉む。ブラをめくり、胸を揉み乳首を弄る。ズボンに手を突っ込み手マン。 31:16~手マンしながら、露出した乳首を舐めて吸う。 32:32~お尻を突き出させ、お尻に顔を埋める。パンツをずらしアソコに指を突っ込みを手マン。 34:20~パンツをおろしクンニする。お尻を揉む。 36:45~大股を開かせおっぱいを揉み乳首を責める、乳首を吸いながら手マン。キスをする。 38:46~股ぐらに顔を埋めてクンニする。クッションを顔に押し付ける。 40:17~アソコをアップで撮影。クリを責め指を挿入し手マン。 41:56~ペニスを唇にこすりつける。口にペニスを突っ込む。 44:00~馬乗りになり、胸にペニスを挟みパイずり。 45:05~服を脱がしおっぱいを弄り揉む。 46:26~別の男に女の頭をもたせフェラ。パイずり。 47:54~正常位で挿入。腰を掴み激しくピストンしイかせ、アソコにぶっかけ射精する。 50:07~出したばかりのペニスをすぐにまた挿入。覆いかぶさってピストンしながらキスする。 51:07~女を抱き上げ対面座位。乳首をしゃぶり正常位。 52:20~挿入したまま体勢を変え松葉崩し。イかせる。 53:23~挿入したままバック体制。口を覆って激しくピストンしてイかせる。 54:50~後ろから抱きかかえ腕をつかみ背面座位。バックに戻り女が絶頂。アナルとアソコにブッカケ。 57:55~抱きかかえて背面側位。 60:15~抱きかかえて背面騎乗位。 62:03~正常位で再度ピストン。アソコにぶっかける。間髪入れず挿入。 63:31~胸をわしづかみピストン。腰を反らせてイク女を連続で突く。 64:10~激しいピストンでエビ反り絶頂する女に中出し射精。 65:00~クリにローターを押し当てる。アソコから精液が流れ出てくる。

配信開始日:2023年 5月 9日

すごい隠れくびれ巨乳
すごい隠れくびれ巨乳
すごい隠れくびれ巨乳
すごい隠れくびれ巨乳
すごい隠れくびれ巨乳
すごい隠れくびれ巨乳
すごい隠れくびれ巨乳
すごい隠れくびれ巨乳
すごい隠れくびれ巨乳
すごい隠れくびれ巨乳

すごい隠れくびれ巨乳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」