孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



父親に言われるままホテルを訪れた美少女・七海ちゃん。見知らぬ中年男と二人きりにさせられてしまった。今からたった数時間ガマンすればお礼が沢山もらえるオシゴトをしなければならないのだ。父親はゲスだが、貧しい家庭のことを考えると他の選択肢が思いつかなかった。嫌そうな素振りを見せても効果ナシ。執拗な責めに屈し、父親同様ゲスな男に抱かれて喘いでしまった哀れな少女の物語。※この作品は「娘に喰わせてもらってます。」(品番:dfe00055)を再編集したものです。

配信開始日:2023年 4月 30日

孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん
孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん
孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん
孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん
孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん
孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん
孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん
孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん
孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん
孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん

孝行娘と、ヒモ親父。 ななみちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」