渋録ch ののか

動画
この作品は約 4 分でヌケます。


渋谷の街頭でのインタビュー今回、足を止めてくれたのは幼さも残る中、妖艶なムードも併せ持つののかちゃん20才マーメードラインのスカートが似合うプリっとしたお尻からのウエストのくびれが素晴らしい子です。関西のイントネーションが残るおっとりした話し方で、給食を作るお仕事をしているという事。今までの経験人数は?「15人くらい。そんなにはいないんですが、精子を飲んだのは40人くらい・・・ざっとですけど」どんな性癖ありますか?「精子の味にはまってしまい男性を見て精子の量とか味とかを予想しちゃうんです」AVは観ますか?「はい、好きなジャンルは複数で・・・というのを見ることが多くて。 襲われたい願望が強いんです。性感帯が喉なのでイラマチオをきつめにするのが好きです。脳イキしたくて、首絞めとか、噛まれたりと・・・だから今日は楽しみです」オナニーはしますか?「オーガニックというか・・・野菜でしてから食べます。電気使わないんでエコですね(笑)」おっとりしてる子と思いきやなかなか、ハードなプレイがお好きなようで期待が膨らみます。ホテルへ移動し男優さんとご対面です。ホテルへ男優さんに会うなり「お願いします。Hは好きな方です」と物おじしない子です。ニットをまくり上げると男優も思わず「ちょっと待って!」と言ってしまう位ものすごいHな下着を付けてます。パンツはTバック「食い込むのが好きなの・・・気持ちイイ」と、なんてHな子なんでしょう。一緒にお風呂へ用意したローション風呂につかると、自ら胸をむさぼり股間へ手を伸ばすののか。すでに発情してるようなので、激しく指マ●してあげると感度抜群!身体ビクビクさせて「なんか出ちゃいそう」ともじもじしてます。「出していいよ」というと恥ずかしがりクリを押さえますが放尿「あっ見ないで」と恥じらいます。「おしっこしかけちゃってごめんなさい」と初めての人前での放尿だったそうです。風呂上がりベッドへ「どんなことして欲しい?」と聞くと「イラマ・・・あと指をのどに差し込んで欲しい」と答えます。ののかの口に指を突っ込むとよだれを垂らしながら嗚咽し「気持ちイイ」恍惚の表情を浮かべます。こんどはチ●コを咥え込み喉をごきゅごきゅ鳴らし、喉奥までセルフイラマし嗚咽「気持ちイイ」とほほ笑む。69の体制に、クンニしてあげると「叩いて」とスパンキングをせがむののか。スパンキングしながらプリっとしたお尻を押さえつけてクン二したら、ののかは涎を垂らしながらイッちゃいました。四つん這いで尻をくねらせ「ち●ち●ちょうだい・・・生でちょうだい」おねだりするのでバックから生チ●コをぶち込みます。自分の両手でおしりひらいて「もっと突いて」「イっちゃうよー・・・」と腰をくねらせる。両手を後ろ手に羽交い絞めにして激ピストン「またイクー!」と絶叫しイキ狂う。仰向けになった僕に激しくセルフイラマした後。苦し気にヨダレを垂らし嗚咽すると。チ●コにまたがり僕に馬乗りになって激しく上下にピストン。濡れすぎてびちゃびちゃ音を立てるマ●コ大洪水!。後ろにのけぞりながらピストンし続けるエッロ。最後は正常位で挿入。乳首つねりながら、ののかの片足を掴んで天井に向け持ち上げてマ●コ全開!首を絞めながらさらに深く、奥深くへと挿入すると「ああぁぁぁっ!!」ビクンビクンと身体が跳ねる。「かんで」とせがむので肩を噛むくと「イっちゃう」大声で絶叫。キュンキュン締め付けてくるので僕は腰が止まらず。一緒に絶頂に達して中に全部放出・・・生マ●コ最高に気持ちイイ。チ●コを抜くとマ●コからあふれ出す精子を手ですくい取って口へ運び「精子おいしい」と高揚した顔で満足げなののか。ホテルの外へすごく満足しちゃいました、もっとしたかった。想像したよりすごかったです。渋谷の街に消えていくののか・・・エッチに前向き変態ドМな美女でした。渋谷という場所に目的あるやなしや漂うように歩いている「今」という時代を生きている若い彼女たちは何を好み、何を恐れ、何を糧に生きているのか。顔を半端に隠すという条件でマスクを着けたままAVに出演する事を前提にありのままの自分をカメラの前で語って、セックスというむき出しの自分をカメラの前で見せてもらいます。渋谷を今を生きる女のリアルセックスをお楽しみください!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
【サイズ:T155/B65(E)/W60/H87】

配信開始日:2023年 3月 2日

渋録ch ののか
渋録ch ののか
渋録ch ののか
渋録ch ののか
渋録ch ののか
渋録ch ののか
渋録ch ののか
渋録ch ののか
渋録ch ののか
渋録ch ののか

渋録ch ののか もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」