なお

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


可愛い顔してどこでもヤリたがるちょっと困ったオレの彼女。 普通の子じゃあり得ない、とびっこ付けての食事デートに出発! 何でまだ押してくれないの?人目に困って躊躇してると 付けてきた意味ないじゃん、チョコっとだけ。車の陰でワンピの股を開いてイキそうな顔、突然物音がして焦って逃げる。 逃げ足の速い彼女はニコニコしながら階段で待っている。 しぶしぶとびっこのスイッチを入れるオレ。 おっぱい触ってぇ。(ってもう乳首出てるやん!) あぅぅぅとやっとイってくれた彼女、とびっこを没収するとバッグからごそごそと何かを取り出す。 (電マやんけ!)何でそんなもん持って来てるの?! 使って!使ってくれないとパンツはかない! 階段に座りこむ彼女。何でパンツ脱ぐんだよ? あててよぉ~。周りを気にしながら電マをあてる、オレはこんなところで何をしてるんだと罪悪感にかられてるとジョボジョボとおっしこを噴き出す彼女! でちゃったぁ~、うふふっ うふふじゃねぇよ↓と思いながら電マを渡し手マンをする。どうやらオレも理性が壊れてきたようだ。 イキ潮を大量に出した後、オレの乳首に吸いつく彼女。 洗ってないチ●ポを咥え込み玉舐めカリ首手こき責めされる。 オッパイで挟んであげようか? こんなところでお願いしてしまうオレも変態かもしれない。 もう入れようとお尻を突き出す彼女、腰くねらせおま●こでチ●ポを咥えこみ、パンパンと腰を打ち付ける音が階段に響く。 イってしまった彼女は、今度は私が動くねと背面騎乗位、大きな乳を揉みながら突きまくる。 ひと気を感じて情けないかっこで逃げた先はエレベーターホール。 ビビッて小さくなったチ●ポを咥えだす彼女。 パイズリされてギン勃ちになったチ●ポに騎乗位で跨る彼女、動いているエレベーターにハラハラしながら気持ちいいマ●コを突き上げる。 「そこ、好きぃ!」四つん這いになる彼女をバックから突きイかせる。 今エレベーターが開いたら中の人どんな顔をするんだろう? 正常位で突きまくって大きな胸にぶっかける。イったところを手マンしてやるとオシッコ飛ばしてイキまくる。 うふふ 興奮しちゃった。ニコニコ顔の彼女、屋外のスリリングなセックスはクセになりそうなオレだった。

配信開始日:2023年 2月 27日

なお
なお
なお
なお
なお
なお
なお
なお
なお
なお

なお もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」