そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


1人目奧さん、若くて可愛らしい若妻さんが、寝取られ願望を持つ年上旦那に仕組まれた罠にはめられていきます。困惑しまくりながらも、オイルマッサージのていで身体を弄られ、旦那の目の前で堪えきれない快感に堕ちていく姿が素敵です。クンニで堪えきれずに絶頂、戸惑いまくる奧さんに旦那の許可で生挿入、必死に堪える奧さんが、ガン突きされて絶頂を迎える姿にそそられます。騎乗位で美しいプロポーションを披露しつつ見事な痙攣絶頂を見せ、最後は中出しと同時に絶頂、止まらない痙攣がリアルです。2人目奧さん、温泉の取材協力に来ている奧さん、艶々の黒髪が素敵な清楚な雰囲気の美人妻です。撮影後の打ち上げでシコタマ呑まされ、酔い潰れた奧さんに電マで迫るスタッフ、泣きそうな声をあげて電マでイカされ、手マンでド派手に潮を吹きまくり、すっかりやる気でフェラ、デカチンでガン突きされて、浮気セックスの快感に酔いしれ、乳首フル勃起でイキまくる、清楚に見えて淫乱な奧さんです。

配信開始日:2023年 2月 17日

そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08
そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08
そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08
そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08
そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08
そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08
そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08
そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08
そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08
そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08

そんなつもりじゃ無かったのに・・・ 08 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」