あおい&める

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


連日にわたり彼氏からの催眠術を受けすっかりド淫乱娘と変貌してしまった“あおい”は 今日も彼氏の膝の上で寝転びながらその淫らな行為で身悶え続けていた。 服の上から全身を触られただけでビクビクと震えあがる身体は もはや自分の意志でコントロールできないほど洗脳されていた。 そんな彼氏はあおいだけの身体では物足りなくなり友達を紹介するように命令した。 ほどなくしてやってきた友人”める”はすっかり変わり果ててしまった“あおい”の姿に戸惑ってしまう。 彼氏は“める”の肩こりがひどい事に目をつけると治療と称しその身体にも襲いかかった。 怪しいその言動に“める”はその場を立ち去ろうとするも洗脳された“あおい”に止められてしまう。 彼氏の卑猥な施術とゆるやかにかけられていく催眠にすっかり堕ちてしまった“める”は “あおい”と共に彼氏のデカチンを求めだし激しいSEXにのめり込んでいった。 やがて催眠効果とデカチンの快楽に身悶える二人は 恥ずかしいほどの『アヘ顔』でイキ狂うと 男のザーメンを顔に浴びながらイキ果てるのだった。

配信開始日:2023年 2月 6日

あおい&める
あおい&める
あおい&める
あおい&める
あおい&める
あおい&める
あおい&める
あおい&める
あおい&める
あおい&める

あおい&める もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」