Rei3 キミイロスマイル 久留木玲

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


本作の主演はくるるんこと久留木玲ちゃん!!艶めく長い黒髪にぱっちりおめめが愛らしい、性格の良さがルックスにも表れる感じの良い美少女だ!!真面目で頑張り屋さんのくるるんは作品の幅や活動の場を広げ、いまや誰もが知る人気者に。そんな彼女の3作目となるREbeccaのヌードイメージ撮影の地は千葉のひなびた地域にある自然豊かなリゾートスタジオ。のどかで開放的なスタジオでの撮影にくるるんも元気いっぱいな姿を見せてくれる。爽やかなスマイルや快活な笑顔に蠱惑的な微笑、時に幼く時にオトナに・・・微細な表情の変化や多様な表現力にも注目してほしい。

配信開始日:2023年 2月 3日

Rei3 キミイロスマイル 久留木玲
Rei3 キミイロスマイル 久留木玲
Rei3 キミイロスマイル 久留木玲
Rei3 キミイロスマイル 久留木玲
Rei3 キミイロスマイル 久留木玲
Rei3 キミイロスマイル 久留木玲
Rei3 キミイロスマイル 久留木玲
Rei3 キミイロスマイル 久留木玲
Rei3 キミイロスマイル 久留木玲
Rei3 キミイロスマイル 久留木玲

Rei3 キミイロスマイル 久留木玲 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」