ゆうかちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


――大きく広がる青空の下でキス―― いつもと違う解放感で濡れるJD膣。 羞恥心MAXの超恥ずかしい状況! 脳もマ〇コもお口の中も感情も トロけにトロける!!!! 超濃厚ベロキスからの超濃厚SEX! ――――――――――――――――― ゆいかちゃん(*^-^*) ・スレンダー ・清楚 ・パイパン ・大量膣奥射精 ・唾液だらだら ・愛液だらだら ・喘ぎ声可愛いw スレンダーで清楚なイメージが強めの女子大生。初めての濃厚ベロチュー涙目になるほどの膣キュンw唾液を交換するだけで「あぁ・・・//ああん・・・//」ともうイキそうな程敏感なご様子。青空の下でふやけるほど舌をからませイチャラブな雰囲気でそのままセックスへ。手マンでめちゃくちゃイカされ、愛液が噴射。いつもよりエッチになってる自分に気づいてよりいっそう感じてしまい「あああぁぁ・・・///もっとほしい・・・おち●ぽくだはぁあいい・・・」とアヘアへw 相当キスが好きになってしまったのか、男の口奥まで舌を突っ込み、セックスの途中も執拗にキスww膣はもうとうに準備OKマ●コの表面をチ●コでなぞるだけでじゅぷ・・・じゅぷ・・・とやらしい音がwそして挿入。のっけから激ピスして大丈夫なくらいの感じ具合。「あぁぁあんああ・・・///」と挿れた瞬間に軽イキ。そしてそのまま絶頂しまくり大量膣奥射精され、ご満悦の表情でお帰りになりましたとさw

配信開始日:2023年 2月 1日

ゆうかちゃん
ゆうかちゃん
ゆうかちゃん
ゆうかちゃん
ゆうかちゃん
ゆうかちゃん
ゆうかちゃん
ゆうかちゃん
ゆうかちゃん
ゆうかちゃん

ゆうかちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」