城下町でみつけためちゃイケてる娘

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


いまどきの『イケてる』女の子を渋谷でゲットして撮影した『めちゃイケてる娘』の第二弾!! 今回は、“城下町”として知られている仙台で見つけた超イケてる女の子をゲット!名前は“高木りかチャン”年齢は18歳。彼女の自慢は93cmのバスト(カップはF・70cm)。しかも乳首、乳輪の色はサーモンピンク、こんなバストにはめったにお目にかかれません。この“巨乳ちゃん”を撮影するのが巨乳好きのカンパニー松尾! まずは、リカチャンと松尾とのハメ撮り。ディープキスからフェラチオ、りかチャンはフェラチオ大好き娘で、しかもテクニックも上々!!爪で玉袋を刺激するという裏ワザも見せてくれます。又、別バージョンでは男優の平本一穂との絡み、制服大好きの平本のためにりかチャンが制服&ルーズソックスで迎えてくれる。(ちなみにルーズソックスの発祥地は仙台らしい!?)平本のテクニックにイキまくるりかチャン・・・ 高木りかPROFILE 1978年5月13日生まれ 身長・158cm スリーサイズ・B・93cm W・60cm H・88cm 好きな言葉・愛・H・金 好きな男性タイプ・石田壱成

配信開始日:2022年 12月 30日

城下町でみつけためちゃイケてる娘
城下町でみつけためちゃイケてる娘
城下町でみつけためちゃイケてる娘
城下町でみつけためちゃイケてる娘
城下町でみつけためちゃイケてる娘
城下町でみつけためちゃイケてる娘
城下町でみつけためちゃイケてる娘
城下町でみつけためちゃイケてる娘
城下町でみつけためちゃイケてる娘
城下町でみつけためちゃイケてる娘

城下町でみつけためちゃイケてる娘 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」