羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


#身体測定 #採尿 #マンモグラフィー #筋肉注射 #心電図検査 #内視鏡検査 #ぎょう虫 #口腔検診 #婦人科検診 #男性器挿入検診 #精液採取「裸になれないなら看護師失格です! 恥ずかしい? 自意識過剰では?」お顔立ち、身体、性格、雰囲気の全てがSpecialな新任看護師「如月ゆの」さん。今日は健康診断。でも、まさか研修医達の前で全裸になるなんて・・・。これってコンプラ違反じゃ・・・と思いつつ、美白、美肌、美ボディ、えっちな白いブラも外して身体測定。胸囲を測るだけで全身ビクつく悶える姿は反則級の興奮を覚えます!!採尿?おかしくないですか?「でも、ここにいる研修医も同じことをするんですよ。患者さんの気持ちをわかる勉強でもあるんです」。さらに、近くで見ないと毛根がわからないと研修医達に股間をガン見され、こんなのもう耐えられない!も、も、もうヤダ!と逆らう者には罰を。全裸で病院内を連れまわして、個室で土下座の徹底指導!ぬるぬるの乳がん検診のあとは研修医達に必要以上に丁寧に拭かれ。恥ずかしすぎて心電図は異常値を計測。膣内もモニターに映され、四つん這い、ぎょう虫、触診、大勢に見られると蜜がタラタラ。ダメ・・・、見られるとなぜか濡れちゃうの。ど、どうしてチンポをお口の奥にいれなきゃいけないの。これも検診?「何言ってるの!あなたのためでしょう!」器具(チンポ)挿入で膣内触診とヒアリング。「相手は彼氏?お付き合いは? 3年?」週に1回です・・・あ・・・。オーガズムはその時によりけり・・・んん・・・。「さっきからその変な声はなんですか?」避妊具は? つけてるんですか? 「とりあえず毎回オーガズム感じられるようにしましょうか」純情な顔してても感じる様子からはH大好き感が溢れはじめる(笑)。ビクビクビクビク。顔も紅潮して恥じらいながらもオーガズム。どうしよ。気持ちい。あああ!んんん! 一度エッチなモードに入ると自ら舐める求める姿に大変貌。研修医達のチンポをエロくなめなめ、どのチンポもいい!とかわるがわる膣内にくわえ込んでアクメしまくり、もうたまんないよ~。「勤務中なのにこんなに感じて貴女こそコンプラ違反じゃないですか(笑)」

配信開始日:2022年 12月 8日

羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの

羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 如月ゆの もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」