幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


「本当につき合ってないの?」みんなから揶揄されるたび、この関係を恨んだ。近くて遠い幼なじみの関係。小さい頃から遊んで、喧嘩して、今じゃ毎朝叩き起こされて、一緒に学校へ行くのが日常の二人。「好き」って言ったら君はどんな顔をする?一歩を踏み出すのがすごく怖かった。でも・・・。放課後、抱き合って体温を感じ、スカートを精子で汚した秘密の校内SEX。そして、君は言った。『「大っきくなったらお嫁さんにしてください」って私が言ったの覚えてる?』って・・・。※この作品は「うん、やっぱり今日、あいつに好きって言おう。」(品番:bfd00003)を再編集したものです。

配信開始日:2022年 11月 14日

幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン
幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン
幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン
幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン
幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン
幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン
幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン
幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン
幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン
幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン

幼馴染みに初恋した僕。 乙葉カレン もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」