あい 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


久しぶりの長距離ドライブに当たった俺はその疲れを癒やすべく GALが多く出没する内緒のテリトリーへと獲物を探しにタクシーを走らせた。 しばらく車を流していると予感的中の極上清楚系GALが俺のタクシーを呼び止めた。 疼く股間を悟られないように平常心で接客に専念するオレ。 それじゃーいつもの 「栄養ドリンクのアンケートに答えてくれたら運賃50%OFFにしますよ」 の嘘でこの女もいただく事にしちゃいましょう。 案の定、上機嫌でオレの媚薬入りドリンクを飲み干した女は スヤスヤとパンティ丸見えの大股びらきで爆睡してしまった。 スグにチ○コを挿れたい気持ちをぐっとこらえて、まずはタクシー車内でお味見拝見! 意識無いくせにマ○コを舐めればビクビク感じちゃってるじゃないの! 味見も程々にヤリ部屋へと運び込んだオレはさっきの続きとばかりに その淫らな身体にデカチンを挿れ込み無抵抗SEXしまくった。 あまりの激しいSEXに目を覚ました女を脅し静かにさせたオレは 更に激しいSEXで女の身体をもてあそび2回目の中出しSEXを愉しんだのさ!

配信開始日:2022年 11月 7日

あい 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
あい 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
あい 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
あい 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
あい 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終

あい 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」