Ami 時田亜美

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


本作の主演は時田亜美ちゃん!!華奢で美白のスレンダースタイル、純粋さ溢れる笑顔が可愛らしい美少女だ!!透明感に満ちた亜美ちゃんの初イメージに相応しい撮影を行うべく宮古島ロケをセッティング。なんと飛行機に乗るのは初めてだという亜美ちゃん、ドキドキ興奮が冷めやらぬ間に撮影もスタート。初めて目にする圧倒的な大自然に感動する素直な美少女の初々しい姿が満載だ!!充実のインタビューや長時間のオフショットでは同事務所の小宵こなんちゃんや鈴原みらんちゃんも登場して大盛り上がり!!ピュアでウブな二十歳の美少女が大自然の楽園で胸をときめかせ夢のような時を過ごす!!
【DATA】☆NAME:Ami Tokita☆BIRTHDAY:2001/10/10☆AGE:20☆SIZE:T 160cm/B83cm(D cup!!!!)/W56cm/H86cm

配信開始日:2022年 11月 4日

Ami 時田亜美
Ami 時田亜美
Ami 時田亜美
Ami 時田亜美
Ami 時田亜美
Ami 時田亜美
Ami 時田亜美
Ami 時田亜美
Ami 時田亜美
Ami 時田亜美

Ami 時田亜美 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」