清純クロニクル 鈴木柚香

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


グラドル登竜門での
【デビュー作】で恥じらい笑顔と大胆ポーズが満載の
【キュンキュン】が止まらないお披露目作品に「鈴木柚香」ちゃんが登場!制服が似合いすぎる幼い笑顔のいたいけな美少女にたっぷりズーム&接写しまくっちゃいます!初めて着る小さな水着で恥ずかしいコトを連発しちゃう様子に、清純な恋の実がホロリとこぼれ落ちちゃう?!華奢な指を震わせてツルスベ色白ボディをサワサワしちゃう「柚香」ちゃん・・・。そしてそれだけでは足りないとばかりに初めてのマッサージまで経験しちゃう!カラダは小さくてもしっかり発育された胸の膨らみをムギュッとしちゃう見所たっぷりのデビュー作は必見です!●すずき・ゆずか/生年月日:2001年11月11日/サイズ:T153/B84/W57/H86/出身地:東京都/血液型:A型/趣味:アニメ鑑賞/特技:お菓子作り

配信開始日:2022年 11月 2日

清純クロニクル 鈴木柚香
清純クロニクル 鈴木柚香
清純クロニクル 鈴木柚香
清純クロニクル 鈴木柚香
清純クロニクル 鈴木柚香
清純クロニクル 鈴木柚香
清純クロニクル 鈴木柚香
清純クロニクル 鈴木柚香
清純クロニクル 鈴木柚香
清純クロニクル 鈴木柚香

清純クロニクル 鈴木柚香 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」