アキ 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.17

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


無類のケツ好きがこうじて待ちゆく女のオシリを盗撮しまくっていたオレの前に金髪ギャルがやってきた。 この街でギャルを見かけるのは久しぶりだったので今日のターゲットはこのギャルにすることにしよう。 しばらくパンチラ盗撮尾行を続けていると公園のトイレに入ろうとするギャル! チャンス到来!いよいよ本番の時間が訪れた。 後ろから忍び寄り騒がれないように口を塞いだオレは公衆トイレの中へとギャルを押し込んだ! 全身の力をふりしぼり必死に抵抗するギャルの表情がオレの性癖を更に刺激する。 嫌がる口にデカチンをねじ込み強制フェラチオさせたオレはその口の中に精子を中出しした。 汚いモノのようにオレの大事な精子を吐き出し逃げようとするギャルの口を媚薬タップリのタオルで塞ぎ眠らせた。 やっとの思いでヤリ部屋へと連れ込んだ女の両手両足をしっかりと拘束器具で固定する。 大きなおっぱいを揉みしだき乳首に吸いついたオレはすっかり勃起したチ○コを女のマ○コに挿れ込んだ! 容赦なくSEXしまくる感覚についに目を覚ましてしまったギャルを脅迫すると こんな事が友達にバレては困ると思った女はオレの言う通りに身体を差し出した。 引き続きSEXを再開したオレのチ○コはギャルの淫らに発育した艶めかしい身体の感触に耐えかねると やがて精子を大量に中出ししてやったのだった。

配信開始日:2022年 10月 24日

アキ 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.17
アキ 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.17
アキ 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.17
アキ 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.17

アキ 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.17 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」