美人女社長 体の謝罪 れな社長

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


美人女社長 れな ある日会社の部下がクライアント先に大きなトラブルを起こしてしまう。 なかなか怒りが収まらないクライアント先が要求した事とは・・・ 社長のカラダと誠意のある土下座だった。
【土下座をする際、おでこにチ〇コを押し当てられるという屈辱を感じながらも受け入れるしかなかった。 するとクライアントからとんでもない一言が。 なんと自分の部下のチ〇コをしゃぶってて誠意を見せろというのだ。 戸惑う彼女の前に、困惑しながらもギンギンに立っている部下のチ〇コが現れる。 なかなか舐めようとしない彼女に痺れを切らしたのか、クライアントは彼女の頭をつかんで 誠意のあるフェラをさせるのであった。 今度は自分でもするようにとクライアントは彼女に告げる。 華奢な指と口マ〇コで部下の反り立つチ〇コを擦る。 そして彼女の口内と顔面に白濁した精〇が激しくぶっかけられる。 そんな彼女の姿を見て興奮したクライアント。 ごつごつした手で彼女のお尻や陰部をいやらしく揉みしだき、彼女のカラダをいやらしく貪っていく。 彼女のマ〇コに男のチ〇コが進入してくる。 バック、騎乗位、正常位と体位が変わるごとに激しくクライアントのチ〇コが動かされ、 大量の精液が注ぎ込まれるのであった・・・。】 屈辱的な土下座とオンナの武器を使って 高嶺の花の女社長が快楽に堕ちていく、究極のエロティシズム!!
【サイズ:155/86(E)/60/89】

配信開始日:2022年 10月 12日

美人女社長 体の謝罪 れな社長
美人女社長 体の謝罪 れな社長
美人女社長 体の謝罪 れな社長
美人女社長 体の謝罪 れな社長
美人女社長 体の謝罪 れな社長
美人女社長 体の謝罪 れな社長
美人女社長 体の謝罪 れな社長
美人女社長 体の謝罪 れな社長
美人女社長 体の謝罪 れな社長
美人女社長 体の謝罪 れな社長

美人女社長 体の謝罪 れな社長 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」