Seri youthful angel 三葉せり

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


本作の主演は三葉せりちゃん!!あどけない表情が幼く見えるルックスに拍車をかけるハタチの美少女だ!!Aカップのちっぱいはこの業界では逆にレアな存在、微乳ファンは悶絶必至である。プライベートはインドア女子で、大人しい性格に加えてかなりの人見知りというせりちゃん。初めてのイメージ作品に挑戦で緊張しっぱなしだったが、徐々に慣れてきて表情からも固さがとれ撮影陣にも心を開いてくれた。お尻が大きいのが嫌だったけど皆に褒められて今では好きになったと微笑ましいエピソードを語ってくれた。青春の輝きを感じさせる、ちょっと危険なルックスの天使が一生懸命に頑張る姿を愛でて頂きたい。

配信開始日:2022年 9月 30日

Seri youthful angel 三葉せり
Seri youthful angel 三葉せり
Seri youthful angel 三葉せり
Seri youthful angel 三葉せり
Seri youthful angel 三葉せり
Seri youthful angel 三葉せり
Seri youthful angel 三葉せり
Seri youthful angel 三葉せり
Seri youthful angel 三葉せり
Seri youthful angel 三葉せり

Seri youthful angel 三葉せり もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥500~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」