美人女社長 体の謝罪 結衣社長

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


美人女社長 結衣。 ある日会社の部下がクライアント先に大きなトラブルを起こしてしまった。 なかなか怒りが収まらないクライアント先が要求した事とは・・・ 結衣社長のカラダと誠意のある土下座だった。
【「許してください、、っ!!」結衣社長の誠意ある土下座を見せるも、 クライアントの怒りは収まらない。 困っている彼女の眼前に現れたのは興奮を抑えられないクライアントチ〇コ。 しぶしぶながらも彼女はじゅぽじゅぽと唾液を含ませながら クライアントの怒りを抑えるしかなかった。 土下座フェラをしながら一生懸命に舐める彼女の口内に クライアントザーメンが無情に放たれる。 怒りなどではなく、只犯すために胸、やマ〇コをじっくりと舐められることに。 精神的に追い詰められながら感じてしまう女の性・・・。どうしても体は反応してしまう。 ひろげられたマ〇コは濡れていた。そこにクライアントチ〇コが彼女のマ〇コに進入する。 社長に謝罪をさせながら犯すというシチュエーションに興奮したクライアントには、 謝罪の言葉などもはや意味をなしていなかった。 バック、騎乗位、正常位と体位が変わるごとにマ〇コに激しく腰をぶつけられる。 「社長、今後とも、わが社との取引を円滑に進めるために、このまま中に出してもいいですよね?」 クライアントの冷酷なその一言に結衣社長はただ受け入れるしかなく、 大量のクライアントザーメンがそそぎこまれるのであった・・・。】 屈辱的な土下座とオンナの武器を使って 高嶺の花の女社長が快楽に堕ちていく、究極のエロティシズム!!

配信開始日:2022年 9月 28日

美人女社長 体の謝罪 結衣社長
美人女社長 体の謝罪 結衣社長
美人女社長 体の謝罪 結衣社長
美人女社長 体の謝罪 結衣社長
美人女社長 体の謝罪 結衣社長
美人女社長 体の謝罪 結衣社長
美人女社長 体の謝罪 結衣社長
美人女社長 体の謝罪 結衣社長
美人女社長 体の謝罪 結衣社長
美人女社長 体の謝罪 結衣社長

美人女社長 体の謝罪 結衣社長 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」