Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


40代、50代と年を重ねる度に輝きを増す女性・・・美魔女。表参道の街をゆく美熟女たちにアンケートを装い声を掛けたらロケ車へ連れ込み、下着&性感チェックを巧妙に遂行。極太の肉棒を咥えさせホテルでの生挿入を狙います! 今回、捕獲したのは表参道にお住いの専業主婦、光子さん44歳。ご結婚11年目の旦那様は、お弟子さんも数名いるほどの華道家ということで、まさに正真正銘のセレブ妻。しかし、旦那様とは年齢も離れているため夫というよりは「お父さん」といった感じ。当然、夫婦生活などある筈もなくタマった欲求は不倫相手で解消しているのだそう。そこで「不倫」の言葉に即ハメの可能性を感じ取ったナンパ師は、謝礼攻撃にて奥様の生おっぱいまで露出させると「実は僕、AV男優やってまして・・・」と早々に正体を暴露。熟練の技でGカップ爆乳を揉みしだき吸いまくり、指マンからの電マ責めにてイカせまくると、お上品だったはずの奥様はナンパ師の肉棒をパクリと咥え込み、ついに肉食系の本性を露わに。そして「私とシタいの?おばちゃんだよ?」と謙遜する美魔女をホテルへご案内すると、華道家の妻の花ビラに根元まで肉棒を挿入し、見事に受精を果たすのでした!

配信開始日:2022年 9月 4日

Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳
Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳
Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳
Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳
Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳
Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳
Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳
Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳
Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳
Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳

Gカップ乳 華道家の妻に生中出し 光子さん44歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」