ミキ 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


さーて今日も素人女でも犯すかな~!と いつものテリトリーに愛車のタクシーでやってきた。 この商売を初めて毎日のように美人さんをイタズラできる事がなによりの報酬だ! 獲物を物色して早々本日のお客様(獲物)がオレにヤラれるとは知らず手を上げた。 新宿までと行き先を告げた女はすました顔でスマホの操作を始める。 タイミングを見計らい 「健康ドリンクのアンケートに答えてくれたら乗車料金50%キャッシュバック」と話しかけると 疑うこともなく特製媚薬入りドリンクをゴクゴクと一気に飲み干した。 しばらくして媚薬の効果が出始めると女はすっかり眠り込んだ。 ルームミラー越しに完全に眠ったことを確認したオレはヤリ部屋前に車を停め はしたなく大股開きでパンチラする女の身体を車内でイタズラすることにした。 耳を舐めおっぱいをモミまくりながらパンティをずらせば きれいなパイパンマ○コが顔をのぞかせた! 手マンとクンニで散々もてあそんだ身体を抱えると いよいよヤリ部屋へと向かうオレ! 念のため手首を拘束したオレは全身をくまなく責めまくり 欲望のままに女の身体を愉しんだ! 勃起したチ○コをパイパンマ○コに挿れ込み激しくピストン運動したオレは 溜まりに溜まったザーメンを女のかわいらしいオッパイにぶっかけてやったのだった。

配信開始日:2022年 8月 29日

ミキ 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
ミキ 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
ミキ 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
ミキ 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
ミキ 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終

ミキ 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」