【風俗体験レポ】K新宿店 43歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


普段は営業の仕事をしております。 日常的にデリヘルを利用しております。 プライベートで撮り溜めたコレクションをお見せしたいと思います。 名前:Mさん 在籍店舗:K新宿店 年齢:43歳 サイズ: 87cm(Dcup) W58cm H??cm スレンダーな美ボディの四十路美女です。 結婚してるガチの人妻です。 会社を去年クビになった夫と暮らしています。 借金もあるのでなし崩し、時世だと思います。 こんな状況でも、チンポを目の前にすればヤル気満々にしゃぶってくれます。 黒髪で清純そうに見えても、かなりのむっつり女です(笑) 辛いことが起きているときほど、人間は性欲が増すもん(笑)みんな同じです。 羽振りの良い客にはお口以外もあるそうで、店に内緒でサービスしているとか。 金の為なら何でもやります。伸びきった剛毛マンコも湿ってさそっているのでしょうか? 引き締まった身体に挿入を試み、 お腹がボコボコ動くほど突けば悲しげな眼でこちらを見てきます。もちろんゴム無しで! めっちゃ興奮します(笑)

配信開始日:2022年 8月 26日

【風俗体験レポ】K新宿店 43歳
【風俗体験レポ】K新宿店 43歳
【風俗体験レポ】K新宿店 43歳
【風俗体験レポ】K新宿店 43歳
【風俗体験レポ】K新宿店 43歳

【風俗体験レポ】K新宿店 43歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」