痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為

動画
この作品は約 3 分でヌケます。


[某チャットより・・・] お堅い職の人 - 今日 16:33 同志諸君!先日の協力誠にありがとう! 4号車 - 今日 16:33 いや~最高でしたね 地元民 - 今日 16:35 まさかあそこまでするとは思いませんでしたよ笑お二人の技量に感服しました 4号車 - 今日 16:36 またあの辺りでJ●をヤりましょうよ!!! 地元民 - 今日 16:37 実はなんですが・・・ 4号車 - 今日 16:37 お、なんですか お堅い職の人 - 今日 16:42 含みを持たせるではないか! 4号車 - 今日 16:42 実はなんなのさ!はよ! 地元民 - 今日 16:44 以前ソロで挑んでタッチまでは成功した子がいるんですがその子なんてどうでしょう? 4号車 - 今日 16:45 いいんじゃない?(J●に限る) 地元民 - 今日 16:46 もちろんJ●です! 4号車 - 今日 16:47 おけ!いつやる!?今日!?明日!? お堅い職の人 - 今日 16:48 同志4号よ!今日はさすがに気が早いのではw 4号車 - 今日 16:48 少しでも若い子をヤりたいじゃない! 地元民 - 今日 16:50 さすがに今からですと確実性はないですね笑行動パターンはあらかた把握してますので明日皆さんが都合よろしいなら話詰めますよ 4号車 - 今日 16:51 明日でおなしゃす! お堅い職の人 - 今日 16:52 して同志地元民よ外見は 4号車 - 今日 16:53 J●というだけでもう可愛い 地元民 - 今日 17:13 安●ひろこをちょっと田舎女子っぽくした子です 4号車 - 今日 17:14 綺麗系な感じですかね お堅い職の人 - 今日 17:15 堪らんな、明日決行しようではないか 4号車 - 今日 17:17 では、明日この前のス●バでコーヒーでも飲みつつ、生足J●観察しながら打合せしましょう 女性特徴 ★茶髪のポニーテール★紺色ブレザー★白のブラウス★チェックネクタイ★チェックのプリーツスカート★ ★黒のローファー★黒のリュックサック★ドット柄ブラジャー★ドット柄パンティ★
【チャート】 首元クンクン→マスク外し→強引にキス→おっぱいモミモミ→お尻モミモミ→パンティ食い込ませ→ おっぱいモミモミ→おマンコ愛撫→強引にキス→パンティ脱がせ→乳首責め→お尻モミモミ→ ローター責め→生チンポ擦り付け→ローターで乳首責め→生チンポ挿入→生中出し
【参考】 ・00:00~02:18★街中●撮 ・02:18~03:38★駅構内→電車乗り込み ・03:38~05:58★首元クンクン→マスク外して強引キス嫌がりはするがあまり動じていなさそう ・05:58~09:10★胸揉み&お尻揉み表情では嫌がっているのですがあまり抵抗がないようです ・09:10~11:20★胸揉み&おマンコ愛撫感じているのか生きが荒くなってきました ・11:20~14:10★★強引キス→パンティ降ろしほとんど抵抗をあきらめ身をゆだね始めました ・14:10~17:52★★おもちゃ責め快感で完全に蕩けちゃってます ・17:52~20:03★★生チンポこすりつけ&おもちゃ責め痴漢されてるのに感じちゃう変態J●たまらんですな ・20:03~23:30★★生チンポ挿入→生中出しおマンコビショビショでチンポ受け入れ態勢バッチリでした

配信開始日:2022年 8月 26日

痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為
痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為
痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為
痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為
痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為
痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為
痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為
痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為
痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為
痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為

痴漢電車 #011 有名私立のJ● 未完成の身体に卑猥行為 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」