F139ちゃん

動画
この作品は約 4 分でヌケます。


女子〇生はウブな程美味しい。 若干芋っぽくても、男慣れしてるぶりっ子よりは遥に良い。 そして、ウブで若い娘ほど、快楽に激弱。 今回はそんな女子〇生を堕としてきましたので、皆さんに共有します。 都内ではなかなか見られないような自然豊かな公園がある大泉の付近。 高速道路が交わる通学路、一人で帰る女子〇生。 こういう娘、狙い目なんです。 「今大丈夫?ちょっとだけ」 「はい・・・?」 「キミあそこの学校だよね。」 「はい・・・」 ~~~~~(通ってる学校や自宅付近について教えてもらう)~~~~~ 「あ、ホント?バイトしてる?お金必要な感じ?」 「・・・?・・・はい・・・」 「ちょっと手伝って欲しい仕事があるっていうかぁ」 「(笑いながら)怪しぃwwwww」 ~~~~~(30分かけて交渉)~~~~~ 「さっきの条件で大丈夫?」 「・・・・・・・・・はい。」 「いける?」 「うん~・・・」 「まぁまぁ、もしアレだったら、途中で言ってもらったら(止めれるからね)」 (くしゃみしながらうなずく) 「学校で人気の無いところとかある?」 「ん~まぁ、使ってない倉庫とか?・・・先生、職員会議してるしてる間、多分保健室とか誰も居なかったり・・・」 「なんかイケそうだね」 「ん・・・」 かなり大人しい感じの女子。 人見知りというか、ウブな感じ。 本気でこういう娘、ち〇ぽムラつくんですよね。 数日一緒に過ごした後、完堕ちしたところでハメ撮りセックスをします。 ウブな女の子ほど快楽に弱い。 校内で脱ぐことも性交することも抵抗が無くなって、ち〇ぽに善がりまくってます。 使われていないという倉庫のようなロッカールームのような部屋に侵入して、若い女子の身体を好き放題貪ります。 ●内容 1回目:『声掛け & 保健室で下着見せと見抜き』 前述の通りですが、放課後歩いていたところで声をかけます。 放課後の保健室に侵入、まだ生徒が校内に残ってるような音が聞こえます。 (ち〇ぽを取り出して自分でしごく)「なにしてるんです・・・ちょ・・・しまってください・・・」 この頃はまだまだなつき度0ですごく困ってるような表情。 その不慣れな感じがめちゃくちゃち〇ぽに刺さるんだよ・・・ ブラとパンティを見ながらオナニー、ドン引きの様子の女子〇生。 見られながら彼女の太ももに射精。 2回目:『教室に侵入 & 手コキフェラ』 数日のやり取りの後、2人で放課後の教室に侵入。 若干慣れてきた様子の彼女、結構大胆になってきています。 1回目と比べてち〇ぽに抵抗感が無くなってきた頃。 教えた通りにチンしゃぶフェラ。玉舐めも教えました。 イラマすると苦しがりながらも喉奥でしごいてくれる。 たまらず舌上射精。 3回目:『視聴覚室に侵入 & 裸観賞』 校内でいよいよ裸になります。 視聴覚室に2人で侵入し、服を脱ぐところをまじまじと撮影。 まだ少し抵抗感がある様子ですが、そこがまた興奮させる。 乳首やおま〇こをドアップで撮っていきます。 未成熟で新鮮な身体、超シコれます。 M字開脚でおま〇こくぱぁ、「ここが私のクリトリスです・・・」と淫語を言わせます。 見付かりそうな場所で羞恥心を煽ることによって吊り橋効果をより強く感じさせます。 4回目:『女子トイレに侵入 & おま〇こ愛撫』 怖がってる彼女を半ば強引に愛撫していきます。 おっぱい愛撫と乳首舐め、パンティの上からおま〇こ愛撫。 声を我慢してるのが健気で可愛い。 便器の上でM字開脚手マン、お尻を突き出して手マン。 途中で誰かが入ってきますが構わずおま〇こ愛撫、手マンでイカセます。 5回目:『階段の踊り場でイチャイチャ & 手コキ射精』 立ち入り禁止の屋上の手前(踊り場)なんて誰も来ないので丁度良かったです。 もうすっかり慣れてきた様子の彼女。 かなり笑顔も垣間見えます。 ご奉仕乳首責めと乳首舐め、ビンビンに勃起したところでズボンを脱がしてもらいます。 「今日もおっきくなってますね・・・///」もう抵抗感が全然無いくらい。 手コキと乳首舐め手コキで射精、もう堕とすまで秒読みって感じです。 6回目:『校内でセックス』 校内でわいせつな行為に及ぶことにためらいが無くなり、 いよいよ堕とせるとなったところをち〇ぽでとどめを刺します。 事前に愛撫してあってノーパンノーブラではしたない姿。 ち〇ぽを入れてあげるとキャンキャン善がってもうこれは完堕ちです。 最後に魅力的なお尻にぶっかけ。 7回目:『ロッカールームでセックス』 ・キス、ベロキス ・服の上から胸揉み ・ブラの上からおっぱい愛撫 ・乳首舐め ・パンティの上からおま〇こ愛撫 ・ケツ揉み愛撫 ・アナル観察、M字開脚手マン ・クンニ、手マンクンニ ・乳首舐め奉仕 ・69 ・手コキ、フェラ、玉舐め ・イラマ、セルフイラマ ・正常位挿入 ・立ちバック、バック ・騎乗位、背面騎乗位 ・バック、立ちバック ・正常位で濃厚精子を顔射

配信開始日:2022年 8月 10日

F139ちゃん
F139ちゃん
F139ちゃん
F139ちゃん
F139ちゃん

F139ちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」