R138ちゃん

動画
この作品は約 4 分でヌケます。


豊〇区にある一貫性の学校に通う大人しそうな女の子。 放課後いつも一人で帰っているのを見て、丁度住宅街に入ったところを狙って声をかけました。 ナンパされるのも初めてといったリアクション。 照れ笑いのような愛想笑いのようなぎこちない返答ですが、交渉を持ち掛けます。 「パパ活って知ってますか?」 「パパ活?・・・え・・・?なんですかぁ?」 そんな真っ直ぐな眼差しで見つめられると、余計ムラつくんだよ・・・と内心思いつつ・・・ 「普通にバイトとかするより結構良いんで・・・」 「ホントですかぁ?・・・どうしよ・・・wwwいやでもなぁ・・・」 結構まともに会話してくれるのでもうここまできたらこっちのもんです。 「え、なんか、怪しい・・・感じですか・・・?」 「いや、別に、そんなんじゃないけど・・・学校の人が居ないところでちょっとえっちなこと・・・」 「えへwwwえっちなこと・・・www・・・えぇ・・・www」 放課後の学校になんなく侵入、これから校内でパパ活の日々が続きます。 数日一緒に過ごした後、最後の日にはいよいよ校内で淫行することを楽しみにしている様子の女子。 「ここならこの時間誰もいないんで・・・」(ニヤニヤ)夜の保健室に侵入してそんなん言われたらね。 快楽に無防備な無垢な身体、ガチで開発するの簡単。若い女の子をたらし込むの最高~。 特におま〇こが速攻で開発できた女の子。 手マンしたらすぐイクようになっちゃったし、潮吹き余裕でした。 若いながらも色気を感じさせるえちえち娘。 ち〇ぽにドハマりしてきて、おま〇こに入れるとキュンキュン吸い付いてくる完堕ちおま〇こに仕上がりました。 ●内容 1回目:『声掛け & 放課後の教室に侵入してオナニー観賞』 放課後歩いていたところで声をかけます。その後教室に2人で侵入。 受け答えが困っているのか楽しんでいるのかという感じの笑顔。 「え~・・・できないですよこんなところでぇ///」 押しに弱いところとか口調が妙に色っぽくて、性欲を掻き立てられます。 オナニーの途中で人が通ったようでビクビクしてます。 あ、なんか、青い春だなぁ・・・と。 結構大胆におっぱいを刺激、パンティの上からクリ刺激で絶頂。 2回目:『トイレの個室でフェラ口内射精』 普段から話す時に口角が上がる女の子だからこんなに話し易くて可愛いのでしょうか。 いやもしかして最早楽しんでるまであるのか・・・? 大人のキスで息を荒げるところ、初々しくて大好きなんだよなぁ・・・ イチモツを出すと、恥ずかしそうに唇を尖らせたりね。いちいち可愛い。 フェラ中に誰か来て驚くシーンがあります。こういうのね、たまんないですわ。 他の男子?が起ちション中に個室で女子にしゃぶらせるのヤバイっすね。 健気にお口でち〇ぽご奉仕の後、口内射精。鬼リピ確実。 3回目:『図書室で全裸観賞 + 全裸徘徊』 悪いことするのって、楽しいんですよね・・・ イケナイことだと知っていながら、ドキドキしてしまうこと。 例えば人が居る図書室で裸で徘徊することとか・・・ 成熟する前の身体をじっくりと観賞。 そして、見つかるかどうかのギリギリの体験をしてもらいました。 ガチでぐうシコ。 4回目:『階段の踊り場で愛撫手マンイカセ』 部活に励む生徒たちがまだ校内にいる中で、この日も校内で不純な行為に及びます。 誰か来るかも知れないという緊張感を感じながらも、そのドキドキがより興奮を助長。 手マンですぐイッちゃうよわよわおま○こを愛でます。 5回目:『部室に侵入して乳首舐め手コキ射精』 2回目のトイレフェラでもよく見えますが、舌が長い女子。 当方口フェチなんで・・・舌が長い女子とかヤバイ好きなんですよね・・・ もうこのルックスでこのお口、舌を伸ばしてチロチロされるのもめっちゃシコい・・・ 尊みを感じてJ〇。 吐精する様子を見せつける様に手コキ射精、少しシャツにかかっちゃいました。 射精する前の「うん///良いですよ///」。もう好きじゃんっ!! 6回目:『校内でセックス』 校内でわいせつな行為に及ぶことにためらいが無くなり、 いよいよ堕とせるとなったところをち〇ぽでとどめを刺します。 事前に愛撫してあってノーパンノーブラではしたない姿。 ち〇ぽを入れてあげるとキャンキャン善がってもうこれは完堕ちです。 最後に太もも、スカートにも精子をぶっかけ。 お父さんお母さんに感づかれちゃうかもね・・・ 7回目:『保健室セックス』 ・軽い談笑、恋愛経験の話し ・耳愛撫と耳舐め ・キス、ベロキス ・制服の上からおっぱい愛撫 ・乳首愛撫 ・スカートをたくし上げさせてパンティの上からおま〇こ愛撫 ・ケツ揉み ・アナルとおま〇こをクンニ ・手マン、潮吹き絶頂 ・乳首舐め ・仁王立ちフェラ ・ベッドで乳首舐め手コキ ・寝た体制でフェラ ・パイズリ、手コキ ・正常位挿入、ラブラブセックス突入 ・騎乗位、乳首奉仕や開脚騎乗位 ・バック、激しいピストンにイキ乱れ ・寝バック、子宮ガン突きで痙攣絶頂 ・正常位で濃厚精子を顔射

配信開始日:2022年 8月 9日

R138ちゃん
R138ちゃん
R138ちゃん
R138ちゃん
R138ちゃん

R138ちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」