T137ちゃん

動画
この作品は約 4 分でヌケます。


前々から気になっていたいつも見かける近所の女の子。 めちゃくちゃ可愛くて、イケナイとは思いつつも陰に隠れて撮影してしまうまでに・・・ この娘のパンティで何度ヌいたことか。ピッチピチで可愛いんです。 緊張でガクブルしながら平然を装って声をかけました。 「君そこの学校の娘?」 「あ・・・あ、はい、そうです・・・」 「今なんかバイトとかしてんの?」 「ぃや・・・まぁ・・・ちょこっと・・・?」 「今バイトしてくれる娘探してて~」 「あ・・・はい・・・」 「お小遣い、欲しくない?」 「ぃやぁ~・・・www」 「結構良い条件なんよ」 「ん~・・・」 「話しだけでも」 「ぃやぁ~でも・・・」 条件を話すと悩みながらも出来る範囲でということでOK 意外と話が早くて、利口な娘なんだなと感心。結構気さくで話しやすい女の子でした。 その日から、放課後の校内に2人で入って、エッチなことしました。 狙っていた娘を口説き落して性を貪るのが気持ち良すぎて、何度も校内でヤってます。 最後の日には、ついに校内で痴〇することに抵抗が無くなってきた彼女。 やらせて欲しいと交渉、拒否しようとしながらもマ〇コは期待しきって愛液漏れまくり。 1週間かけて開発した甲斐があったというものです。 この日も痴漢されると分かってながら、ぼくが喜んだスケスケパンティ履いてきて、もう誘ってんじゃん、と。 ちょっと愛撫してやると簡単にイカセられるマ〇コ、弱点はもう把握済みなのでもう撫でるような愛撫ですぐイキます。 奉仕の仕方も仕込んだ通り従順にやる健気な美少女女子〇生。 顔が可愛い中でも加虐心そそる表情するから、ホントにチ〇ポをイライラさせる娘です。 いよいよこの娘をチ〇ポで完堕ちさせます。声を抑えきれず喘ぎまくり、他人にバレないか緊張しました。 ●内容 1回目:『声掛け & 放課後の教室に侵入』 放課後歩いていたところで声をかけます。その後教室に2人で侵入。 自分は男子生徒に変装。(といってもスラックスとYシャツですが) 自分の席で少し話した後、人が来ない内にと下着を見せてもらいます。 途中で人が近くを通ったようでビクビクしてます。 「え~、ちょ・・・何してるんですか・・・」と引かれながらも興奮しすぎて見抜きしました。 プルプルな太ももにぶっかけ。 2回目:『階段の踊り場でオナニー観賞』 前回よりは少し打ち解けてきた感じ。 普段から少しオナニーするという彼女。 J●のオナニー姿をまじまじと見れるなんて超生唾ものです。 下着の上から弄って、イクところをしっかり収めました。 3回目:『講義室で乳首舐め手コキ』 また少し前回より慣れてきた様子の彼女。 たどたどしい舌遣いと手コキ、下手ですがウブな感じがよりそそられます。 放課後の校内でも人が居るところは居るみたいでめっちゃビビりました・・・ 乳首舐め手コキで床に発射。 4回目:『倉庫で裸観賞 & 廊下で全裸徘徊』 華奢でキレイな身体をじっくり観賞、乳首の色素が薄くて性癖にガン刺さり。 アナルもハッキリ見えます。 見付かったら一発で停学になりそうですが、バレなきゃヤッたことにはならないので・・・ 身体を隠しつつも笑顔が零れてる彼女・・・実はもう学校でヤルのを楽しんでるまでありますね。 5回目:『部室に侵入して手マン愛撫』 もう完全に慣れてきてます。こうなったらこっちのペースです。 カメラ目線でいじらしい表情がもうたまりません。 乳首責めで足ガクガクになってるところを手マンで追い打ち、簡単にイッちゃいます。 6回目:『科学室でセックス』 先に謝っておきます。ごめんなさい。 興奮のあまり映像が途中からになってしまいました。 しかし、可愛い顔が快楽でアヘってるところはよく撮れてます。 室内の椅子を使ってセックス、大人のち〇ぽにイキまくり。 最後に身体にぶっかけ、スカートやおっぱいにもかかりました。 7回目:『ハメ撮り』 キス、ベロキス パンティの上からおま〇こ愛撫、クリ刺激で絶頂 おっぱい揉み、乳首愛撫 パンティに手を入れて手マン&乳首愛撫&キスで絶頂 パンティを脱がせて手マン愛撫で絶頂×2 クンニで絶 仁王立ちフェラ手コキ 横になって玉舐め フェラ 乳首舐め手コキ 69 正常位で生挿入、クリ撫でピストンで涙目絶頂 腰浮かせ正常位で絶頂 騎乗位突き上げピストン、密着騎乗位でイキまくり 背面騎乗位でケツを堪能しながらピストン バックでガン突き、イカセても容赦なく突きまくり連続絶頂 寝バックで突きまくり連続絶頂 側位でハメ倒し絶頂 正常位で顔射&お掃除フェラ

配信開始日:2022年 8月 7日

T137ちゃん
T137ちゃん
T137ちゃん
T137ちゃん
T137ちゃん

T137ちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」