四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


40代、50代と年を重ねる度に輝きを増す女性・・・美魔女。白金の街をゆく美熟女たちにアンケートを装い声を掛けたらロケ車へ連れ込み、下着&性感チェックを巧妙に遂行。極太の肉棒を咥えさせホテルでの生挿入を狙います! 今回、捕獲したのはご主人のゴルフウェアを買いにいらしたという由香里さん(仮名)49歳。結婚30年目にも関わらず夫婦仲は良好だが、夫婦生活のほうは年に一回とご無沙汰の様子。「タマに韓流スターでオナニーしちゃうんです」とサバサバした様子で語る奥様に謝礼を握らせてみれば、こちらもサバサバした様子で生おっぱいまで見せてくれる気前の良さ。コレはイケる・・・と踏んだナンパ師が「実はAV男優ヤッてます」とぶっちゃければ案の定「ああ~アダルトビデオね?」とローター責めからフェラ奉仕までするありさま。そんな物分かりの良すぎる奥様をホテルに誘うと「旦那にバレるとマズいから・・・」なんて言いつつもナマ中出し姦まで許してしまいます!

配信開始日:2022年 8月 1日

四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳
四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳
四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳
四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳
四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳
四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳
四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳
四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳
四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳
四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳

四十九歳妻に生中出し 由香里さん49歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」