受付嬢○○ #02

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


受付嬢それは企業の顔!そしてオフィスの花、時に来客を虜にする、憧れの存在。そんな彼女たちのカウンターの下に潜り込む者がいた!!・ナイフで〇され抵抗できない受付嬢にカウンターの下でやりたい放題の○○魔。そんな状況でも気丈にふるまう受付嬢。必死に声を押し殺して耐える嬢、○○魔は暴虐の限りを尽くす。「絶対に声出すなよ!!」「そのまま仕事続けろ!」「余計な事をしたらわかっているな!」助けは来ない・・・。<被害者No.6>モデルさんのようなお嬢様タイプの受付嬢。「止めてください」と言ったものの身体は硬直して何もできず・・・。ストッキングを破られパンツを脱がされた瞬間に来客者!助かったと思いきや、何もできず行為は続く。その後は誰も訪れることもなく○○魔の暴虐はエスカレート!!露わになったパンパンマ○コを舐めまして、乱暴に手マン!!!そして「ケツあげろ!!」とそのまま生挿入へ。しかしこの受付嬢この状況で感じてしまったのか白目を剥いてアヘ顔晒しています。中出しされた後もピクピクと身体を痙攣させて、アソコから精子を垂れ流しています。その姿をじっと見つめる○○魔。。。<被害者No.7>派手な髪色で若く今どきな受付嬢。愛嬌のある笑顔で接客してくれます。そんな嬢へ○○魔の魔の手が・・・。身体を弄られ美白の巨乳がむき出しに!?途中、珍客の来訪があるが助かるわけもなく・・・。「ダメです・・・。周りから見えちゃいます・・・。」と言っても止めてもらえることもなく。露わなになった姿態がエロい・・・。金髪・美白・爆乳。剛毛!!!○○魔も何時にも増して大胆な行動に!!そのまま中出しされ大量の精子がアソコから滴りおちています。。。。他、被害にあった受付嬢5名を収録。

配信開始日:2022年 8月 1日

受付嬢○○ #02
受付嬢○○ #02
受付嬢○○ #02
受付嬢○○ #02
受付嬢○○ #02
受付嬢○○ #02
受付嬢○○ #02
受付嬢○○ #02
受付嬢○○ #02
受付嬢○○ #02

受付嬢○○ #02 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」