あんちゃん

動画
この作品は約 3 分でヌケます。


※無許可素人作品につき取り下げ可能性がある作品になります。――――― 水泳部の部活帰りのあんちゃん。 部活バッグから漂う塩素のニオイが なんともエロくてついつい大興奮・・・! キスからの耳舐めだけでビックンビクンしちゃって 最高に可愛い!感度◎! 触るまえから濡れてるパンツ越しにマンコをさすると 「あぁんっ!ダメぇッ!イッちゃうからぁっ(ビクビク」 言ってるそばからイッてんじゃん笑 俺はタバコ吸いながらご奉仕フェラ。 性癖です(照)おかしいですかね? 征服感がタマんないんすよね~ 「チンチンおいしい(照)」 これ皆言いますけどなんで? 女子だけ別室で受ける保健体育の 授業の時にでも教わっているのでしょうか? 四つん這いにさせてクンニ。 「んっ・・・あァっ!ぬるぬるするぅッ」と ビクビクしながらまた絶頂! 打てば響く!触ればイク! あんちゃん、めちゃくちゃイイっす!! 熱々になったびちょマンに指を挿れると 「あぁ~奥っイクっ、奥トントンしないでぇ」 喘ぎ声の語彙が経験の少なさを物語ってる気がします。 「ねぇ~イッちゃったから休憩しよぉ・・・」と お願いされちゃいましたがそこは間髪いれずに おもちゃ責め!バイブと電マのダブルアタック! 「いいのっ!?いいのっ!?イッていいのッ!?」 「待って!イッたから!イッたから!イックぅ~~!」 と連続絶頂アクメ地獄! バイブを突っ込んだままパンツで固定して鬼イラマ! 「ゴポッゴポッ!死んじゃうよぉ~」 と言いつつも糸引くヨダレと我慢汁はしっかりゴックン! イラマが気に入ったのか、あどけない顔してセルフイラマ! あんちゃん、どちゃくそエロいです!!!! そして挿入。 「えっ生?生なの?」と焦り?つつも 少し動かすだけですぐにエロモードでアヘアへ! 「熱いッ熱いよぉッ!イクぅ~~ッ」 「待って待ってイッちゃうから!イクッ!イクッ!」 「こわい!壊れるって!気持ちぃ~っ!!」 「待ってッ!やばい!死んじゃう死んじゃう~ッ」 と大絶叫しながらイキまくり!!! お隣さんからのクレームにビビってます・・・。 フィニッシュはもちろんガッツリ中出し! 「ごめん。。(精子)垂れちゃったぁ。。」 と言いつつ垂れた精子をベロっとゴックン! エロ良い子過ぎませんか!?!?! 1000000点!!!!!!!!! 2回戦目は部活用の競泳水着を着てもらいました!!! 学校名がプリントされてて興奮マジやばいっす!!! オナニーをお願いしたらエッチな染みが!!! プールに入ってもないのに濡れてて なんとも不思議な学校エロ七不思議。 競泳水着にあてられたのか1発出したのに 興奮は増すばかりで先ほどにも増して エロい前戯をフルコースでまたやっちゃいました(照) あんちゃんもリミッターが外れたのか めッちゃくちゃアナルを舐めてくるッ! もう!滅茶苦茶にアナルを舐めまくってくるんです!! 俺をチングリ返しさせて!!! グリグリ舌をアナルに入れて来るんです!!! 「ベロここまで入ったぁwww」と 教えてくれたんですが、小娘に弄ばれて複雑な気分。。 新しい扉開きそうっす。。 イニシアチブを取り返すべく挿入!!! もちろん競泳水着は着せたままです!!! 「だめッ駄目ッダメッ!!!あァあアぁッ!!!」 「ヤバいッ!ヤバいッッ!イクッ!!イクぅ~~ッ!!」 トドメの中出し二発目!!! あいちゃんはめっちゃ可愛いしエロポテンシャルも激高で 今後も繋がっていたいのでイイSEXしたりました!!!

配信開始日:2022年 7月 5日

あんちゃん
あんちゃん
あんちゃん
あんちゃん
あんちゃん

あんちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥210~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」