羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


#放尿 #舌診 #性器触診 #乳がん検診 #心電図 #膣計測 #アナル計測 #膣圧 #婦人科検診 研修の実験台になった、大人かわいい色白綺麗系の新任ナース。「下着で測定? 聞いてたのと違うんですけど・・・」と困惑顔。医師の経験豊富な手技でメス顔へと変貌してしまうのか?当院の方針に従えないのなら帰って構いませんよ(笑) しぶしぶ同僚の前で下着姿に!洗練ボディあらわ!ブラも外して! 妊娠の有無確認ために際どい質問もしていきますよ! 最後の性行為は半年前? 「尿検査だからって、どうしてみんなに見られながらおしっこしなきゃいけないの~」 お尻に注射されたり舌を診断されたり、恥ずかしさで愛液タラタラ。心拍数急上昇? 膣内をモニターに映されて恥ず・・・。 陰核もアナルも綺麗だなんて言わないで!見ないで!触らないで! 感じちゃうの~と潮!潮!潮! 医師が触診?「こ、これってチンポじゃないですか・・・、触診って・・・、指だと傷つけるからって・・・」。ぬるぬるの膣壁をチンポで突いて精密検査!「どこも痛くないです・・・、ていうか気持ちいい・・・」 こんな声出すんだ? どうして? お口の中もチンポで検査。「うぐ・・・、これってイラマじゃないですか・・・泣」 再び膣奥を突いてしつこく子宮責め! もうハメ穴差し出し、膣イキ!中イキ!子宮イキ!さらにGスポこねられビシャビシャ潮吹き! えち臭たっぷりでしたが、婦人科検診異常なしでした!

配信開始日:2022年 6月 29日

羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~

羞恥!新卒看護師着任前健康診断~朝比奈ななせ編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」