志保

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


#23歳 #国際線CA勤続1年目 #157cm #デカ尻 #高嶺の花 #制服の下のくびれ巨乳 フライトでほどよく鍛え上げられたデカ尻が魅力のCA1年目「志保」さん。ED男子を射精させたら100万円のゲームに参加してもらうことに。果たしてイカせることができるのか!? 立ち姿が綺麗。後ろ姿もいい! 英語のアナウンスも素敵。彼氏はいるけどチンポの持続力には物足りなさを感じているのだとか(笑) さっそく下着を脱いで黒スト素股。より興奮できるようにぬるぬるに。「は、はい・・・。ぬるぬる好きなんですか?」「あん。ペニスの温もりで感じちゃいました・・・」。 腰グラする姿は、まるで卑猥な滑走路。「アテンションプリーズ」と連呼しながら興奮と感度が急上昇。思わずED男子に舌を絡めて、クリイキ!潮! 素股だけのつもりがパンスト破かれデカチンイン! 「硬い・・・、動いちゃう。おっきい」 美貌、知性、性欲、すべてがハイスペックなCAの豪快な騎乗位。黒ストに包まれたおまんに中出し。 心のこもったキス。まだ持続してるデカチンに四つん這いフェラ。ご褒美に、じっくり乳首、手マン、クンニ、飛沫潮!潮!潮! 痴女ったCAが背面騎乗位で「いっちゃう、イクイクイクぅぅぅ」 はみ出る尻を下から突かれて「またイッちゃうッ」。さらにバックでねじ込み、お口に発射で感謝に追い電マ。ED男子は2回イカされたので見事に賞金ゲットです!
【サイズ:T157/B84(D)/W60/H85】

配信開始日:2022年 6月 28日

志保
志保
志保
志保
志保
志保
志保
志保
志保
志保

志保 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥1980~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」