とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


街中でひと際目立つ綺麗で上品な極上人妻を見つけたので必死にお願いしてゲット!気取らないでお洒落な感じに親近感がわきます。結婚4年目で3歳の子持ちとは思えないくらいです・・・そして既にSEXレス!!とても恥ずかしがり屋さんで恥じらい方がキュートでエロい!紫のセクシーな下着の中が気になるのでトリマおっぱいからイキます!めちゃめちゃ照れて恥じらいながら披露してくれたオッパイは見立てEカップで油断した隙に乳首を摘まむと慌てた様子で可愛く喘ぐのが堪りません!パンツを脱がすと綺麗に陰毛を処理したほぼほぼ一本スジのマ〇コから白い紐発見!引き抜こうとするとクッソ恥じらってテンパりますがお構いなしに引き抜きます!w交換したばっかで殆ど汚れていませんでした・・・orz指を入れようとすると必死に抵抗をするんですが抵抗空しくすんなり指が入ってしまい軽く動かすと色っぽい声を出して潮吹いてしまいとても焦っている姿萌えます。バイブを突っ込み電マのW責めをすると恥ずかしいのと気持ちいいのが交錯しながら腰を突き上げイキまくってくれます!大股開きながら恥じらう奥さまをホテルに誘うと“主人もいますし・・・え・・・でも・・・”と言いながらついてきてくれましたwこの期の及んでもまだ恥じらう奥さまがとても可愛くてもっと弄り倒したくなりました!乳首をじっくり舐めてデンマを下着越しのマ〇コへ当てると小刻みに腰を振って高まってイキそうになるので何度も寸止めしてやっとイカせてもらった奥さまは激しく絶頂!チ〇ポを差しだすと待ってましたと言わんばかりにガッツいてしゃぶり付きこれでヌクつもりかと思うくらいの情熱的な激しいフェラでヤバかったんで挿入しようとすると頑なに“生はダメです!”と断るんですが股は開いてくれんるでそのまま生ハメ突入!ノッケから突きまくると生ハメされた事より快感が勝り本気モードでイキまくります。この奥さんイク時は必ず腰を突き上げる癖があるようでそれがまたエロいんですよ!騎乗位になるとさっきまでの羞恥心はどこえはやらと言った感じでガンガン腰を使ってアクメを貪りまくり!!もうね・・・ディルドでオナっている感じでパートナー置き去りでチ〇ポさえあれば良いって感じです・・・wちょっとこのままだと暴発しそうなので正常位にして主導権を取り戻そうと突きまくったらドエロイ表情で悶え喘ぐ奥さまに一瞬で高まってしまい射精しそうになると“中はダメ!中はダメ!”とマ〇コをギュっと締めてくるんでガッツリ中出ししちゃいました!
【サイズ:B87(D)/W60/H88】

配信開始日:2022年 6月 19日

とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ
とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ
とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ
とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ
とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ
とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ
とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ
とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ
とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ
とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ

とても羞恥心が強い美人ラグジュ人妻 イク時は腰を突き上げ激アクメ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」